SSブログ

予感的中?!

そういえば、10ヶ月前にこんな記事書いてました。
オレの予感も、まんざらでもないなー。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

りょうこ

おはようございます。
ソレは○木さんより的中してるんじゃ?(;^_^A アセアセ・・・
そういえば、なぜか?昨日の昼間職場にも警察官がお見えになりました。
ぶっちゃけ、180cmはあろうかという奴とそのお仲間が夕方「子供料金で乗車」って・・
こんなのは親に言ってやってくれ、親に!躾けは親の(保護者)責任なんですから・・・(┳◇┳)
数年後新聞やTVで「コイツ知ってる顔だ!」ってな事にならないよね?
私の予感の的中率は(-_-;)・・さー行って今日も行ってくるか・・・
by りょうこ (2006-01-26 08:35) 

higekuma

獄中から、出てきたら
今度は、
ホリモンの逆襲ですな。

個人のブログで
暴露をする。

政界の暴露。
TV業界の暴露。
ネット業界の暴露。
弥生の営業の暴露。

フロリダとか、ミラノとか、ハワイから
不定期に配信。
by higekuma (2006-01-27 15:12) 

ごんぞう

>りょうこさん、こんばんは!
○木数子、ありゃひどいですよね~。自分の好き嫌いでモノを言ってるとしか思えません。しかも思いっきりはずしてるし。恥ずかしくないんですかね。
180cmの子供かぁ~、将来はぜひ大相撲入りして欲しいっす(^^;)。

>髭熊さん、こんばんは!
そこまでやりますかね。もしやったら人間のクズですね。
2度と社会復帰できないでしょうね。
by ごんぞう (2006-01-27 22:20) 

りょうこ

おはようございます。
ちょっとココでグチらせて下さい。その↑と思われるヤツ等・・・
昨日の仕事後の帰り間際、老婦人が尋ねて来て駐車場にいる私に、「あの・・・ココの男の子達が池の鯉を・・・鯉が可愛そうで見てられないけど、怖くて注意できなくて・・・」と。
何ですとー。隣の公園の池の鯉を・・・この先は残酷で書けない。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン・・けど号(┳◇┳)泣
(即上の者に伝え、捕獲され、注意されてるのよ。いつもの事だけど)
そんなに時間と体力持余してるなら「亀田兄弟」に弟子入りしてみろ。正々堂々と勝負してみろ。そんな根性はないくせに。
相撲部屋に入門できても、半日もせず逃げ出すと思うのよ。
こんな血も涙もないようなヤツなんて・・・
あー、できるなら鯉の敵討ちをしてあげたい。
公私と善悪の区別もつかないなんて、ホント哀れな人よね。既に人間のクズです。
いつか気が付き、懺悔する日がやってくるのだろうか・・・(-_-;)
お前らなんて、鯉の呪いにかかっちゃえ!
by りょうこ (2006-01-28 09:30) 

higekuma

ああいう粘着質系の顔は
やってくれますね。

期待します。

気狂っているやつが、
暴露することにより、
彼以外の腐っている奴らを
はじき出して、清浄化です。

くずによる、くずの噴出しです。
by higekuma (2006-01-28 10:31) 

ごんぞう

>りょうこさん
あらら・・・。ヤンチャする小僧は良いほうに転べば大物になりますけど、悪いほうに転ぶとクズになりますよね。根性ないならクズのほうかも・・・。あとは親次第かな、やっぱり。親もクズなら、もう救いようがないでしょう。

>髭熊さん
何年後になるかわかりませんが、楽しみにしてます。
by ごんぞう (2006-01-28 17:51) 

higekuma

比較的、早いかもです。
by higekuma (2006-01-31 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。