SSブログ

今日のお散歩(みなとみらい)

今日は横浜のみなとみらい方面へお散歩。赤レンガパークの駐車場に車を停め、新港パーク~臨港パークへ。臨港パークは初めて行ったけど、思ったよりこじんまりしていたな。この時期の朝はあまり人がいないみたい。でも暖かくなってきたら賑わうんだろうなー。
お散歩の様子はこちら

 正面はインター○ンチネンタルホテル。

数年前、このホテルで従妹が結婚式~披露宴をしたのだが、食事は不味いし、従業員のサービスも悪い。ひどかったなぁ。もう2度と行かないよ。

午後はジョギング。いつもより少し長い距離をゆっくり走る。休日はできるだけ、LSDを実践してみようと思う。次回は2月5日の月例マラソンだ。
そうそう、3月の熊谷さくらマラソン(ハーフ)に申し込みをした。千葉マリンマラソンが中止になってしまったので、今から楽しみ(^^)。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

まるちゃん

みなとみらいは、ベイブリッジを通るときにチラッと見るだけですが、これから暖かくなると人気スポットでしょうか?
哲くんは、美味しそうなオブジェの前で写真撮ってましたね~^^
ごんぞうさんファミリーの「幸せ」を感じました。
今度のマラソン 頑張ってくださいね。
by まるちゃん (2006-01-30 21:35) 

ごんぞう

この辺に来ると、「ちょっと都会派?」って感じでしょう(^^)。
暖かくなったら、お弁当持ってくる人が増えそうな公園でした。
でも駐車料金、高いんですよねー。
マラソン、がんばります!
by ごんぞう (2006-02-04 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予感的中?!厄除け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。