SSブログ

明日は中止・・・。

サンスポ千葉マリンマラソン 中止のおしらせ
1月22日(日)に開催予定の「第30回サンスポ千葉マリンマラソン」は降雪によるコースコンディション不良のため、開催を中止いたします。参加をお申し込みいただいた全員に「参加賞」「大会プロラム」「ナンバーカード1枚」を郵送させていただきます。なお、参加費の返金はいたしませんので、ご了承ください。(SANSPO.COM)

だそうだ。ショック!すでに準備万端整えていたのに~。

 この雪じゃ仕方ないね。

天候には勝てないか・・・。次は3月、熊谷さくらマラソンに申し込む予定。

あ~、明日は何しよう。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

りょうこ

あらら・・・中止になってしまったのですね。
おまけに返金も無し!あー残念。
この代金で、次回エントリーOKとかにならないんですかね?(セコイ(^^;)
オラホの雪国では、地域によって雪上運動会もあるんですけどね。
とっても楽しいのよー。そういえば野球部だって、長靴で雪上ランニングってもあったな。
by りょうこ (2006-01-22 15:20) 

まるちゃん

この雪は、仕方ないですね。
しかも返金なし・・・ですか。。。涙
私の友人もこの日は、フルマラソンに初出場の予定だったのですが、中止でシュンとなってました。同じくお金も戻ってこないらしいですよ。そのことのほうがシュンだったとか・・・・

保土ヶ谷公園 懐かしく見ました。
by まるちゃん (2006-01-22 20:25) 

ごんぞう

>りょうこさん、こんばんは!
さすがにあの雪じゃ、無理でしょうね・・・。今日は雪が凍ってましたから、走って転んで怪我人でもでたら大変ですし。参加賞はもらえるみたいですが、毎年変なものなんですよ、この大会。普通にTシャツとかでいいのになぁ。

>まるちゃんさん、こんばんは!
今日にあわせて食事制限とかしてきたので、もうやけ食いしちゃいましたよ~。ご友人はフルマラソンですか!やっぱり気持ちがそのモードに入っているので、中止になるとガックリきちゃいます。参加費もガックリですけど(TT)。
by ごんぞう (2006-01-22 23:43) 

higekuma

延期には、ならないんですね。

スポーツ精神をくすぐる団体って
しょぼいですね。

ライブは、延期ですよ。返金もするし。
by higekuma (2006-01-23 07:54) 

ごんぞう

>髭熊さん、こんばんは!
まぁ公道使ってやるので、そうそう延期ってわけにもいかないのではないでしょうか。警察にも届出ないといけないでしょうし。今回は千葉マリンスタジアムも使っていたし。でもやっぱり、参加費ガックリです。
by ごんぞう (2006-01-23 22:01) 

友人N

わしゃ毎日幕張まで通っているのだが、土日は人が少ないせいか、まだ駅前も歩道も雪がたくさん残ってたぞ。
横浜よりも寒いしなぁ。毎朝毎晩ツライぞ…。(T_T)
by 友人N (2006-01-24 00:00) 

ごんぞう

>N氏、こんばんは!
そっかー、寒いもんね、あそこ。去年も小雪舞ってたし。
しかし、毎日幕張まで通勤はつらいな・・・。
いっそのこと、千葉に単身赴任したらどうだ?奥さんも喜ぶぞ、きっと。
by ごんぞう (2006-01-24 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

想定の範囲外ですよ。幸せって? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。