SSブログ

クリスマスイヴ

今日は朝からお天気が良かったので、哲とお散歩。
海沿いは風が冷たいだろうから、ということで、県立三ツ池公園へ。カミサンは行ったことあるが、オレは初めて。かなり広い公園で、たっぷりお散歩を楽しめた。そんな様子はこちら

帰ってきて、お昼を済ませてからは年賀状の作成。この時期、掃除と年賀状は憂鬱だよ。

夕方にはひと段落したので、久しぶりにジョギング。このところ体調がイマイチだったので、ずっとサボっていたのだけれど、汗を掻きたくて1時間ほどゆっくり走る。でもなんかフォームがバラバラ、走り方を忘れちゃった感じ。30分でもいいから時間を作って走るようにしたいなぁ。

さて、今日はクリスマスイヴなので、哲には特別に半生タイプのご飯をあげる。缶を開けただけで大興奮!すごい勢いで完食しました。

 フガフガ、美味いぞー!

で、人間は・・・。今日の晩飯は湯豆腐。
クリスマスらしからぬけど、普通でいいのだ。これが我が家流(^^)。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

まるちゃん

我が家のクリスマスもお鍋でしたよ。
町内会の餅つきのお手伝いで、お腹は、餅腹で、ケーキも食べられないほど満腹だったので、お汁代わりに作ったんです。
哲くんは、半生をガツガツ美味しそうにて食べてますね。
わんたちも滅多にあげないけど、食べる時は、同じようですよ。
一気食いです。
 
アウトレットですが、私も先日 夫の飲み会の迎えを断らないで、奥様の手を使えばよかったな。笑
by まるちゃん (2005-12-26 21:59) 

ごんぞう

今年は寒いから、お鍋がおいしいですよね。
クリスマスは普通の食事ですが、大晦日はここ数年、おでんです。
ビール飲みながらおでん、幸せですよ~(^^)。
哲は年に3回、誕生日、クリスマス、お正月に半生ご飯ですー。
by ごんぞう (2005-12-28 00:23) 

カラヤン

哲くん満足できましたか?
パーシーには、缶タイプのご飯では少なすぎて、満足頂けません・・・。
満足してもらうためには、恐ろしい量を与えなくては・・・。
by カラヤン (2005-12-30 10:20) 

ごんぞう

>カラヤンさん、こんばんは!
哲は大満足の様子でした。哲くらいチビだと、小さい缶で2食分
ありますよー。パーシーくん、どのくらい食べるのかな?
by ごんぞう (2005-12-30 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高い買い物は?コケた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。