SSブログ

やられたー!

金曜の夜、飲み会。この時期の終電はめちゃ混みなので、終電の一本前に乗って帰る。運よく座れ、「おぉ、ラッキー」などと思っていたが、記憶にあるのは自分の駅の2つ前まで。ウトウト寝てしまい、気付いたらひとつ乗り越してしまった。「またタクシーか・・・」と思いつつ、ダメもとで家に電話したら、なんとカミサンが迎えに来てくれるというじゃないかー!珍しいこともあるもんだ。

昨日は朝から快晴、箱根までドライブに行こう、とカミサンが言う。前日夜更かししたので眠かったのだが、せっかくのお天気だから、と、頑張って起きて、いざ箱根へ。
そしたらカミサンが、「ここまで来たんだから、御殿場プレミアム・アウトレットに寄って行こう」と言う。ここで初めて、「あ、最初から目的はこれかー!昨日迎えに来てくれたのもこのためかー!」と気付く。やられた・・・。
帰りにお墓参りして、実家に寄って晩飯をご馳走になって帰ってくる。そんな様子はこちら

実家のMダックスのメイコは、早寝早起きの良い子だ。
昨日も夜9時過ぎたら、オレの膝の上でウトウト。その姿勢の良いこと。

 気を付けー!(^^)。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

ゆう

これは、やられてますね^^
奥様、なかなか策士ですね~^^
御殿場のアウトレットは、ワンコも連れて行けるところですよね、たしか。
友達が、やっぱりこの季節に名古屋から出かけて、ワンコ連れ(マルチーズ)だったので、雪が降る中、外のカフェでお茶して寒かった、といっていたのを思い出しました(笑)
メイコちゃん、かなり姿勢いいですよね^^
ペットショップのミニチュアダックスの赤ちゃんが、やっぱり、仰向けの気をつけ姿勢で眠っているところ見たときは爆笑してしまいましたが、こんなところにも(笑)(笑)
by ゆう (2005-12-19 14:40) 

カラヤン

完璧にやられましたね・・・。
しかも箱根じゃないし、ドライブじゃないですね・・・。
でもお迎えに来てもらえて良かったですね。
by カラヤン (2005-12-19 22:48) 

奥様やりますねー。笑
勉強になります。笑
by (2005-12-19 23:28) 

walnut

奥様賢いですね!! 私もアウトレットいきたーい! この時期寒くなかったですか?うちの場合はブログにくるみの写真のわきに「くるみ御殿場いきたいナー」とか書いておけば、すぐ夫は連れていってくれそうです(笑) 
メイコちゃん、ほんと姿勢良くてかわい~。ごんぞうさんに懐いてるんですね。
by walnut (2005-12-21 01:28) 

ごんぞう

>ゆうさん、こんばんは!
アウトレット、前に行ったときは見てまわったんですけど、今回は車の中で哲と一緒に寝てました。寒かったし、私にはあまり興味のないところなので・・・。
メイコは実物見ると、もっとシャキーンとして見えますよ(^^)。

>カラヤンさん、こんばんは!
やられましたよ~。しかも「20分で買い物済ませる」って言っていたのに、1時間近く待たされました。でも私も車の中で爆睡してましたけど(^^;)。

>miffyさん、こんばんは!
ダメですよ、こんなこと見習っちゃ。学習しないでくださいー!

>tsunanyさん、こんばんは!
旦那さん、くるみちゃんの言うことなら聞いてくれちゃうんですね(^^)。でもこの時期は、犬連れOKとはいえ店内に入れないし、ちょっとつらいですね。
メイコは私が行くと、ウレションで迎えてくれます・・・。
by ごんぞう (2005-12-22 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。