SSブログ

なんでこんなところに。

出先を歩いていたら、道端にこんなものが・・・。

 冷蔵庫ですね。

張り紙のコメントが笑える。

ほしい方使って下さい。良く冷えます。

どうやって持って帰るんだろう?今度行ったとき、まだあるかな?


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

ともっぴー

あきらかに 冷えなさそうな感じですよね(笑)
しかもよく冷えるんだとしたら なんで捨てたの??(笑)
「まだあるかな?」 ってことはもしかしてごんぞうさん・・・
持って帰る気じゃ・・・・  ないですよね♪
by ともっぴー (2005-12-15 22:50) 

ゆう

↑のともっぴーさんの「あきらかに 冷えなさそうな感じですよね」で
また笑ってしまった!!!
張り紙張る人もなかなか面白い人ですね(笑)
でも、今の季節だから?コンセントさしてなくても、冷えそう(笑)
by ゆう (2005-12-17 21:39) 

カラヤン

甲府は、朝晩寒いので冷蔵庫がいらないくらいです・・・。
本当に冷えるの??
by カラヤン (2005-12-18 02:08) 

りょうこ

実家は大雪で冷えまくりです。
冷蔵庫内より冷えてるんですから。凍結していけないモノを冷蔵庫に入れるようです。
スグ冷やして飲みたいものは室外へ!でも出し忘れてシャーベットになったビールってどうよ?(^^;)
by りょうこ (2005-12-18 11:02) 

ごんぞう

>ともっぴーさん、こんばんは!
そうそう、ホントに冷えるの?って感じでしたよ~。
って言うか、道端に置いておくだけで、誰かが持っていくとは
思えないんですけどね・・・。
もちろん、私は持って行きませんよ~(^^;)。

>ゆうさん、こんばんは!
そうそう、このコメントにひかれて、写真撮っちゃったんですよ。
短いなかに、キラリと光る(?)センス。思わず笑っちゃいました。
ウケ狙いとしか思えないっス。

>カラヤンさん、こんばんは!
日中も寒かったので、冷蔵庫自体が冷えていたのではないかと・・・。
電源要らずですね(^^;)。

>りょうこさん、こんばんは!
ウチの冷蔵庫はデカイわりにモノが少ないので、昔はよくビールが
凍ってました。凍ったビールって、不味いですよね・・・。
やっぱり暑い日に、ジョッキまでひえたビールが最高です。
by ごんぞう (2005-12-18 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会 第1弾やられたー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。