SSブログ

忘年会 第1弾

金曜の夜、急なお誘いで飲みに。美味しいお寿司と、かなりの量の日本酒をいただく。
で、気付いたら終電。

土曜日は、ワン仲間と忘年会。2軒行ったのだが、どちらも値段のわりに雰囲気も良く、かなりの量の日本酒をいただく。
で、17時前から飲み始めたのに、気付いたら終電が終わってる・・・。まぁ比較的近場だったので、タクシーに相乗りして帰る。

しかし、さすがにもう、2日続けてはキツイなぁ。しかも日本酒。
でもいいお酒は残らないね。昨日は冷でかなり飲んだので、今日は絶対ヤバイと思っていたけど大丈夫だった。やっぱり純米酒に限るなぁ。

でもさすがに土日、ジョギングする気力体力はありませんでした(^^;)。

今週末、来週末も忘年会だ。ちょっと憂鬱・・・。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

カラヤン

忘年会ご苦労様です。
飲み疲れの季節がやってきました。
飲んだ次の日は、ジョギングきついですよね・・・。
by カラヤン (2005-12-12 18:31) 

ごんぞう

>カラヤンさん、こんばんは!
今日で1週間、ジョギングをサボりました・・・。
飲みと寒さで、さらにサボりが続きそうな予感。いかんなぁー。
by ごんぞう (2005-12-13 23:14) 

まるちゃん

忘年会の時期ですね。
夫も予定が詰まってますよ~でも、終電に間に合うように帰ってきて欲しいな。タクシー代 勿体無いもの。私が夜中に迎えに行くのは、勘弁してー!
飲酒の取り締まりも多いですね。
by まるちゃん (2005-12-13 23:29) 

ごんぞう

>まるちゃんさん、こんばんは!
この時期、遅い電車は混んでるし、早く帰りたいですよね。
1次会で引き上げようと思うんですけど、ついつい・・・(^^;)
by ごんぞう (2005-12-14 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体重なんでこんなところに。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。