SSブログ

見逃したー!

今日は東京国際女子マラソン。Qちゃんの復活戦だ。
こりゃ見なきゃなるまいと思っていたんだけど・・・、見逃したー!

昨日、哲のお散歩に行けなかったので、今日は横浜の港へ。9時半過ぎに到着。
いつも赤レンガ方面なので、今日は大さん橋をお散歩。風が強くて寒かった~。

 ベイブリッジも良く見えました。

お散歩の様子はこちら

その後、中華街へ行き、行きつけのお茶屋さんでお茶を購入。ここの健美茶はびっくりするくらいお通じがよくなるのだ!
さて、じゃ帰ろうか、と思ったら、カミサンがガーデニング用の花を買いに園芸店に寄りたいという。オレは帰って家でお昼食べて・・・などど思っていたのだが、「お昼ご馳走してあげるから」という言葉にコロッと乗せられて、園芸店まで。

で、帰ってきてから、「あ~!マラソン見忘れた!」
時間はすでに2時40分。気になってネットで見たら、Qちゃん復活のV!見たかったなぁ・・・。なんで忘れちゃったんだろう。オレのバカー!

兎にも角にも、Qちゃん、オメデトウ!ぜひ北京狙って頑張って欲しいな。


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 11

ゆう

おひさしぶりです!!^^
マラソン見逃しちゃったのですね、ごんぞうさんたら、らしくない^^
私は、マラソンは、見ないんです^^
夜のスポーツニュースで、ダイジェストをみるんです^^
Qちゃん、優勝でよかったですよね!!
藍ちゃんも、優勝。みんなすごい!!!
by ゆう (2005-11-21 18:44) 

カラヤン

Qちゃんの復活レース見られなくて、残念でしたね。
私も友人の電話がなければ見逃していたかもしれません。
友人「もしもし見てる?」、私「のど自慢、見てるよ・・・。」、友人「Qちゃんだよ・・・」。
この日は、山梨の韮崎からの放送だったので、ついつい見ていました。
何はともあれ、良かった良かった。
by カラヤン (2005-11-21 20:30) 

るーこ

きれいな空ですね~!そんな青空を見たいです。
これから北陸はどんより曇った空ばかりになります(T_T)
哲くんのスカジャン、キマッテますよ!
青い空と白い船にとってもよく似合ってますo(^▽^)o
by るーこ (2005-11-21 21:05) 

りょうこ

近くまでいらしてたんですってね~。(ナツ・こたりんつくちゃ・怒×6)
見逃したというそのマラソン家で4匹と二人↑で見てましたわよ。
とっても感動モノでしたわよ~~~。(嫌味・笑)
by りょうこ (2005-11-21 21:39) 

友人N

偶然だが私も大さん橋にいたのだよ。
午後だけど。
久々に行ったら全然変わってて驚いた…。( ゜_゜;)
by 友人N (2005-11-21 23:58) 

まるちゃん

私もQちゃんの復活Vは、見逃しました。
でも、すごいです!
あんなに肉ばなれしてたのに・・・よくがんばりました!

ベイブリッジの空が、きれいですね。
哲くんもちょっと寒そうだけど、格好いいお洋服ですよ。
by まるちゃん (2005-11-22 00:03) 

M

みたみた。Qちゃんのレース。
すごく感動しました。がんばらねば。。
by M (2005-11-22 13:13) 

ともっぴー

こんばんは~!
哲くんのスカジャン かっこいいですね♪
船の上のサンタさんに 哲くんは興味ないんだ(笑)
マラソン見逃して残念でしたね~・・・
覚えているうちに ビデオを予約しとけばOKですよ♪
わたしはいつもその方法です
そのとき見ても 忘れてても ビデオがあれば安心☆
by ともっぴー (2005-11-22 21:44) 

ごんぞう

>ゆうさん、こんばんは!
見逃しましたよ~。家に帰って気が付いて、ショック。
Qちゃん優勝したのを知って、さらに大ショック。見たかったなぁー。
でもスポーツニュースで、笑顔のインタビュー見れました(^^)。

>カラヤンさん、こんばんは!
正直、ピークの時期は過ぎていると思うんですけど、
やっぱりすごいですよね。カラヤンさん、見れてうらやましいー。

>るーこさん、こんばんは!
この日は本当に寒かったんですよ。でも空気が澄んでいて、
景色はとても良かったです。
スカジャン、似合ってますか、似合ってますよね~(親バカ!)。

>りょうこさん、こんばんは!
いきなり連絡するのも申し訳なかろうと、こっそり行きましたんです。
でも哲はわかったみたいで、りょうこさん宅の敷地にこっそり侵入して
フニフニ鳴いてましたよ~。

>N氏、こんばんは!
変わったよね~。でももうかなり前だよ。
あの辺の駐車場の相場は¥400/1hだけど、2時間¥500という
ところがあるんだよ。でも場所は秘密(^^)。

>まるちゃんさん、こんばんは!
私も足痛めて、ハーフマラソン途中棄権したことあるので
心配したんですけど、完走どころか優勝ですからね!スゴイです!
この日は風も強くて、耳が痛くなりました~。

>M氏、こんばんは!
私も手賀沼以降、ちょっとサボリ気味です。千葉マリン目指して
がんばらねば。

>ともっぴーさん、こんばんは!
スカジャン、実は去年買ったんですけど、着せる機会がなくって
この日がスカジャンデビューだったんですよ。結構注目されました(^^)。
我が家はビデオの稼働率がすごく低いんです。使い方忘れて、
そのたび、取り説読んでます(^^;)。
by ごんぞう (2005-11-22 23:36) 

マラソンも、今日の駅伝も見れませんでした・・・。
見たかったのにーーーーー。
勝てないと思ってたので(ごめんね、Qちゃん)、勝ったと聞いたときは
ほんとびっくりでした。見れなかったのがさらに悔しくなりました。
by (2005-11-23 22:27) 

ごんぞう

>miffyさん、こんばんは!
私も正直、勝てるとは思わなかったんですよ。
なので、復活Vと知ったときは、ショック倍増でしたー。
昨日、駅伝があったことは、今日知りました(^^;)。
by ごんぞう (2005-11-24 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鵠沼海岸をお散歩何の店なの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。