SSブログ

鵠沼海岸をお散歩

最近、オヤジ化してきたのか、休日でも早起き(といっても7時頃)してしまう。今日も7時前に起きて、朝食を済ませ、コーヒーなど飲んでいたら、珍しくネボスケなカミサンが起きてきた。天気が良いから、散歩に行こうという。今日は横浜マラソンやっているので、山下公園はムリだろう、ということで、久しぶりに鵠沼海岸へ。

今日はサーファーがたくさん出ていた。友人Mもいるのかなぁ?などと思いながら、砂浜とサイクリングコースをぐるっと1時間ほどお散歩。哲は砂浜が大好きなので、楽しそう(^^)。

 砂浜は楽しいね~。

そんなお散歩の様子はこちら

家に帰ってきてから、ゆっくり10kmほどジョギング。風邪ひいてから、まだ体力が完全回復していないみたいだな~。ぶり返さないように気をつけなくちゃ。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

ともっぴー

お散歩気持よさそうですね! でも 寒くなかったですか?
海岸は 一段と寒そうですね~
ごんぞうさん またお風邪ひかないように お気をつけくださいね♪
by ともっぴー (2005-11-13 21:03) 

るーこ

哲くん、あんなに水辺を歩いても平気なんですか?
嫌がったりしないんですね。
江ノ島をバックにすわっている哲くんは、潮の香りを
満喫しているかのようですね(^^♪
by るーこ (2005-11-13 21:16) 

ごんぞう

>ともっぴーさん、こんばんは!
この日は暖かかったんですよ。トレーナーにウインドブレーカーで
散歩していたら汗ばみました。
今年の風邪はしつこいようなので、再発しないように気をつけてます!

>るーこさん、こんばんは!
暑い時期だったら、波打ち際をじゃぶじゃぶ歩いたりするんですよ。
一度、水溜りに飛び込んだときは、ビックリしました~。
夏は人も多いし暑いし、春先と今頃が海辺の散歩にはちょうどいいです。
by ごんぞう (2005-11-15 22:58) 

まるちゃん

砂浜を歩いてる哲くん 楽しそうです。
赤い洋服が映えてますよ。
暖かかったようですが、汗ばむと風邪をぶり返すので、気をつけてくださいね。
by まるちゃん (2005-11-16 01:06) 

M氏

この週末はかみさんの実家にお泊りしてたので海には行きませんでした。この時期はだしで砂浜あるくことってそうそうないと思うんだけど、実は乾いた砂の上よりぬれたところのほうが暖かいんですよ。お試しあれ。
海の中も以外に暖かくて、サーフィンよりも海までの往復のチャリのほうが寒いんだよね。
by M氏 (2005-11-16 08:24) 

カラヤン

砂浜のお散歩楽しそうですね。
ジョギングもいいですが、風邪早く治してくださいね。
by カラヤン (2005-11-16 17:23) 

ごんぞう

>まるちゃんさん、こんばんは!
砂浜大好きなんですよ。歩いててもニヤニヤしてます(^^)。
そういえばこの赤い服、初めて買った服なんですよ。長持ちしてます。
買った当時は袖が長くて、折り返してホックつけて着させていたんですよ。

>M氏、こんばんは!
まぁいたとしても、すごい数のサーファーだったからわからないよねー。
確かに濡れた体で自転車じゃ、寒いよね。私にゃムリだな~。

>カラヤンさん、こんばんは!
もう風邪は大丈夫だと思うんですが、まだ体力が完全回復していない
みたいです。・・・と自分に言い訳して、ジョギングサボり気味です。
by ごんぞう (2005-11-16 23:07) 

友人N

Mは最近来ないと思ったら、サーフィンやってるのか?
by 友人N (2005-11-21 23:56) 

ごんぞう

>N氏、こんばんは。
すっかりハマっちゃってるようですよ。
私はシーカヤックやってみたいけど、置くところないからなぁ。
君んちに置かせてくれ。
by ごんぞう (2005-11-22 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のお昼見逃したー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。