SSブログ

自分なりの解釈

今日は午前中に医者に行って、先々週にやった血液検査検査の結果を聞いてきた。
結果、まぁいつも中性脂肪が高いのだが、さらに肝機能が低下しているので

「お酒はやめて下さい」と言われてしまった・・・。

さすがに「昨日は二日酔いで・・・」などと言えるはずもなく、
素直に「はい、わかりました・・・」と、うなだれて答えてきた。

前回、「お酒は控えて下さい」と言われたのを、
勝手に「お酒は控えめにして下さい」と解釈してましたぁーッ。

昨日の二日酔いの原因はこれか?そうなのか?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ゆう

ごんぞうさん、健康には気をつけて・・・
肝臓機能低下、うーちんのパパとおそろいです。

でも、二日酔いの原因は、ちがいます。寄る年波です。
間違いない!(^^)
by ゆう (2005-02-22 13:28) 

りょうこ

検査結果・・・そうでしたか・・・(~_~;)
でも、私は食べる事が好きなので止められないです。
だって、生きる事=食べる事じゃないですか・・・
同じ人生なら、美味しいもの食べてから終えたいです。
と言うか、空腹状態で食事に向かう途中では死にたくないのです。(事件や事故?)
最後の食事がカップメンだったらどうしよう?給食が最後も寂しいなあ・・・(~_~;)
by りょうこ (2005-02-22 19:01) 

ごんぞう

が~ん、やはり寄る年波ですかぁ!薄々は感づいていたんですけどね(^^;)。
私、カップめん大好き人間だから、最後がカップめんでもいいかも。
あ、でも銘柄は指定させていただきたいなぁ。カップスターじゃ嫌だもんなぁ。
by ごんぞう (2005-02-22 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忠犬 哲公諸々のこと(2/26記) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。