SSブログ

忠犬 哲公

昨日の飲み会でハッスルしすぎて、今日は1日二日酔いでダウン。
そんなオレの側で、哲は心配そうに添い寝してくれる。

 枕元にいる哲。どアップを携帯で撮ってみました。

オレは記憶にないのだけれど、カミサンいわく、帰ってきてトイレで吐いていたときも
ドアの前で心配そうに
「キュ~ン、キュ~ン」と鳴いていたそうだ。哲は優しいのぅ。

っていうか、いい歳してそんな飲み方するオレもオレだ。超反省


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

りょうこ

おはようございます。
今朝は無事に出勤出来ましたでしょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Ken様も書き込み参加してみてはいかがですか?
さ~、私はこれから行ってきます。
行ってスグに体育ですが、花粉症が発症してきて大変だ。(-_-;)
by りょうこ (2005-02-21 09:33) 

ゆう

うーちん、この間、うーパパがべろべろに酔っ払って帰ってきたときも
普通にお出迎えしてました。
が、翌日、夕方まで寝室で死んでいたうーパパの存在は
忘れたかのように、いつものように、私と二人でお散歩へ出かけて
普通に生活してましたよ。うーチン、意外と冷たい(笑)
哲ちゃん、優しいのね~。よっぱらって踏み潰さないように
気をつけてくださいね~。
by ゆう (2005-02-21 14:45) 

techichi

こんばんは!
うちは高熱で寝込んでいても
ピッポはお腹の上に漬物石のように
まるくズッシリ乗っかっているし、
大吉は手におもちゃを押し付けてきます(笑)
いいな~哲君、おりこうさんで・・・(笑)
by techichi (2005-02-21 19:17) 

Ken

いやぁ、飲みましたねぇ。
でも、うちは二日酔いくらいでは許してもらうことはできず、日曜日は1日中ルークママの買い物のお供だったのでした…
ごんぞうさん、隣で見ててもかなりきてるのはわかりましたが、今日は無事仕事に行けたのかなあ?
by Ken (2005-02-21 20:15) 

ごんぞう

>ゆうさん
うーちん、意外と冷たい?いえいえ、そんなことないですよ。
二日酔いのときは放っておいてもらうのが一番です^^。

>ピポキチさん
お母さん大好きなんですね~。ピッポくんの漬物石、目に浮かぶようです(笑)。

>りょうこさん、Kenさん
いやぁ、羽目はずし過ぎました。いい歳してみっともない・・・。でもあまりに楽しくて~。2件目でかなぁ~りきてましたよね。自分でも「やばいなぁ」と感じてました・・・。なんとか昨日1日で復活しましたが、今日の検診結果で・・・(続きはブログにて)。
by ごんぞう (2005-02-21 21:56) 

yu-ka

哲くんえらーい!
コメットは酔って帰ってきてもあまり優しくしてくれません(笑)
昨日私もちょっと飲みすぎてゲ○リンちゃんだったのですが
コメットはグースカ寝てました☆
by yu-ka (2005-02-23 01:41) 

ごんぞう

哲は優しいんですよ、ほんとに(親バカ!)。
でもその分、カミサンが冷たいんです・・・。
by ごんぞう (2005-02-24 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨーグルト自分なりの解釈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。