SSブログ

砂浜大好き。

先週は江ノ島、今週は鵠沼海岸へお散歩。
哲は砂浜が大好きです。波打ち際なぞ走ったりして、哲の服はびしょびしょ。
追いかけっこでこっちもヘトヘト。

 先週行った江ノ島をバックに。

帰ってきてからは、哲はまた爆睡。ちなみにオレも・・・。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

りょうこ

今日の海岸は寒くなかったのですか?
ウチのちびっこは、海岸は未体験ゾーンなので、そろそろ挑戦してみよう♪
絡まないリードも買った事だし・・(^^;;

ワールドワイドにというより、年々「オヤジ」のように、どうでもイイ事に勝手に腹を立ててます。コレが更年期の始まりなんでしょう。(爆)
でも今度の人、皇太子にはお似合いなんだと思う。
前妃が、皇太子には勿体無かっただけ?自分の恋愛よりも、王子の再教育をした方が・・・。ヾ(--;)
by りょうこ (2005-02-12 22:37) 

techichi

こんばんは!
海、うらやましいです!!
ピッポは琵琶湖に行ったことはありますが、
海には行ったことありません。
哲君はとても楽しんでいるみたいでかわいいですね~♪
by techichi (2005-02-12 23:27) 

ゆう

こんばんは~。
いいですね~、海。哲ちゃんは、砂浜派ですか?
うーちんは潮水派です。私たちが寒いので行ってないですが、
うーちんは海が大好きです。
どんなに寒くたって、必ず泳ぎます。結構上手ですよ(笑)
ごんぞうさん、海風で風邪、ぶり返さないでくださいね~。
by ゆう (2005-02-12 23:54) 

みずたま*

江ノ島、鵠沼、いいな~、なんかかっこいい!埼玉、海ないから羨ましい~。
私は夏より冬の海のほうが好きなんです^^哲くん、波を怖がらないのですね!たーすけは、茨城の海の海岸へ連れていったら、押し寄せてきた波に超~~びびって、それ以来全くダメです(涙)。哲くんは最初から怖がってなかったのですか~?
by みずたま* (2005-02-13 01:55) 

tento-mushi

こんにちは
哲くん、砂浜をお散歩なんていいですねぇ
うちの実家に住んでるプードルちゃん、海デビューはまだだわ。
きっと、狂ったように走り回るに違いない!
by tento-mushi (2005-02-13 14:43) 

ごんぞう

みなさん、コメントありがとうございます!
夏は海辺に人がうじゃうじゃいるので、ちょっと寒いけど、今から春先が
お散歩には良い季節かも(天気の良い日に限りますけど)。
哲はまだ泳いだことはないんですが、水辺にはじゃぶじゃぶ入っていきます。
後が大変なんですけどね(^^;)
by ごんぞう (2005-02-16 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サッカー昨日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。