SSブログ

布団の住人

日曜日、少々体調が悪いのにもかかわらず、月例湘南マラソンに参加。10kmを走る。
それでもなんとか、月例での自己ベスト。
結果はこちら → http://www016.upp.so-net.ne.jp/gonzou/

で、すっかり冷え切って家に帰ってきたら、カミサンが掃除中で、窓全開。
寒い・・・。

午後からはカミサンの買い物に付き合って横浜まで。
駐車場代がもったいないからスクーターで移動。で、さらに体が冷え切って風邪がぶり返し、
今日は1日布団の住人に。

無理は禁物ですな。ゴホゴホ。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

chibiyama

10kmってすごい!
1kmも走れないくらい体がなまってる(笑)私には
未知の世界です。
お体のほうは大丈夫ですか?
by chibiyama (2005-02-08 15:16) 

りょうこ

あらら・・・何て言っていいのやら~。
くれぐれもお大事にして下さいまし・・・
私は今日「袈裟固め」をマスターしました。
今から「中年初心者の部」48kg級で挑もうかな?(ウソ!)
でも、ちょっと柔道が楽しくなってきました。
by りょうこ (2005-02-08 21:33) 

ごんぞう

なんとか復活しました。ご心配ありがとうございます!

>ちびやまさん
ひとりで走るのはつらいけど、大勢いると結構走れるものですよ^^。
ぜひTRY!

>りょうこさん
おおぉ、寝技ですね。格闘家デビュー、楽しみにしています?!
by ごんぞう (2005-02-08 21:41) 

ゆう

ごんぞうさん、風邪、ダイジョウブでしょうか。
巷では、とっても風邪が流行っているみたいですね。
この寒さの中、スクーターでお出かけとは、すごすぎます。
うーちんのパパも先週風邪をひいて、ゴホゴホすごい咳して
風邪菌をばら撒いていましたが、私に風邪菌は通用しないらしく、
職場でも、すごい風邪っぴきだらけなんですが、びくともしません。
って、自慢してどうする?!
しばらくは無理なさらずに、お大事にしてくださいね。
by ゆう (2005-02-08 23:03) 

ごんぞう

ゆうさん、お見舞いありがとうございます!
うーちんと一緒に寝たら、暖かいだろうなぁ~。いいなぁ~。
by ごんぞう (2005-02-09 22:01) 

ゆう

ごんぞうさん、その後いかがですか?
パソコン作業って、結構体冷えますよね。しばらくは無理なさらずに!

うーちんと添い寝、暖かいかもしれませんが、暖かさを堪能するまえに、
食われます。首根っこあたり・・・。
命がけで良かったら、出張しましょう!!
うーちん、私がパソコンの前にずーっとすわっているので
恨めしそうに寝転がっています。添い寝するなら、今です。危険ですけど(笑)
by ゆう (2005-02-10 23:30) 

ごんぞう

うーちん、食いますか、首根っこ!危険だ。
哲なんて丸呑みされちゃうな、きっと・・・。
by ごんぞう (2005-02-11 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江ノ島をお散歩サッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。