SSブログ

江ノ島をお散歩

今日は天気が良かったので、江ノ島までドライブ。
島内を哲とお散歩。ポカポカ陽気で哲も喜んでました(^^)。

 おっと、ここは立ち入り禁止ですね。

  家に帰ったらクタクタですぐダウン・・・。

哲のようなチビすけには1時間以上の散歩はつらいかな?
お散歩の様子はこちら → 
http://www005.upp.so-net.ne.jp/tetsu/


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

techichi

こんにちは!
江ノ島までドライブですか~。
すてきですね~哲君も気持ちよさそうですね♪
一度だけ江ノ島に行ったことありますよ~。
これがサザンの・・・なんて思ってました(笑)
by techichi (2005-02-06 08:26) 

chibiyama

可愛い~。∪*^ ェ ^*∪
昔、実家にいた犬が布団で寝てたのを思い出しました。
by chibiyama (2005-02-06 13:57) 

manatsu

はじめまして。
江ノ島で哲くん気持ち良さそうですね♪
私たちも今度行ってみようかな♪
by manatsu (2005-02-06 21:35) 

ごんぞう

>ピポキチさん
江ノ島、家から30分くらいなんですよ。意外と近いんです。
天気も良くて気持ちよかったです~。

>ちびやまさん
哲は朝方寒くなると、いつも布団にもぐりこんできます。
こっちも暖かくていいんですけどね、躾的には良くないかも・・・。

>まなつさん
はじめまして!江ノ島も裏まで歩くと結構な散歩です。
階段登らずに行ける道もあるので、調べてみてくださいね。
by ごんぞう (2005-02-07 22:17) 

ゆう

はじめまして!!チワキャットに惹かれました~。
家にも、2歳の男の子のゴールデンがいるんですが、そのコの
一方的なお友達(うちの子は無視されています)の柴系ミックスの
ミッキーじいちゃんは、大量の猫と同居しているから??
玄関で、お家にいれて、とお願いするとき、本当に、
「にぁ~」と鳴きます。でも、猫より、声が通らないらしく、
なかなか気づいてもらえません。なので、彼はまた「にぁ~・・・」
と鳴くんですよ(笑)
哲ちゃんの泣き声も聞いてみたいですね~。
by ゆう (2005-02-07 22:50) 

ごんぞう

ゆうさん、はじめまして!
哲も、注目して欲しい時や、お友達にしつこくされて嫌なときに
「にゃぁ~」って鳴くんですよ。犬としての自覚が欲しいです^^。
by ごんぞう (2005-02-08 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪をひいた布団の住人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。