SSブログ

もう勘弁して。

先週の水曜の朝、トイレでブラウンさんを出した・・・、と思ったら
なななんとホワイトさんじゃん!
何か食べたっけなー、とその日はあまり深く考えなかったのですが、
木曜もホワイトさん。
カミサンに「う〇こが白いよー」と告げ、出勤。
仕事中にカミサンからメールが来て、
肝臓が良くない兆候かもしれないから医者に行くべし、と
半ば強制的に夜までやっている病院へ連行され・・・。

もともと毎年受けている健康診断の結果は
いつも肝機能の値が悪く(お酒ほとんど飲まないのに)、
ドクターの勧めもあり
翌々日の土曜日に胃と大腸の内視鏡検査を申し込みました。

どちらも初めての体験。
勢いで申し込んでしまったものの大丈夫か?

で結論は、検査の結果は2週間後ですが、カメラで見た限りは
緊急で治療が必要なところはないとのこと。よかった~。

それにしても胃と大腸続けて、上から下から管を体に入れるのはキツい。
検査が終わったあとも、お腹にガスが溜まって腹痛い。
検査前も食事制限や、腸をきれいにするため下剤や大量の水分摂取。
空腹も伴ってヘロヘロになりました。

ホント今年はアレコレあり、もう勘弁してーって感じ。


[レストラン]   [レストラン]   [レストラン]

昨日は箱根駅伝2区~3区の中継点にある「まるもり製麺」さんへ。20171112_3.jpg
20171112_1.jpg
正油らーめんです。「森や」さんよりちょっと味濃いめかな。
でも美味しゅうございました。また行きたくなるお店です。
この器の文字がいいですね(^^)。
「感謝」が「ありがとうございます」でできています。
20171112_2.jpg

そのあとちょいとドライブ。
20171112_4.jpg
夏じゃなくても海沿いは気持ちいいっす!

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

jewel

とりあえず緊急性が
なくてよかったです!
白いって・・びっくりですね。
私は一度尿が真っ白になって
驚きましたが、半日様子見たら
戻ってました・・。

by jewel (2017-11-14 14:56) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
いろいろ原因はあるみたいですが、
白いものが出てきた時は「なんじゃこりゃー」って感じでした。
とりあえずよかったです(^^)。
by ごんぞう (2017-11-14 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やりました!コスプレ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。