SSブログ

モヤモヤ週末。

昨日は午前中に月イチ通院、午後はCOPENの点検。

COPENはハイマウントストップランプにリコールがあったそうで、
部品交換も一緒にお願いして、
1時間程度で終わるというので近くの家電量販店をブラブラ。
そうしたら30分後にTELがあり、
部品交換作業中にボディにキズをつけてしまったと・・・。
戻って見ると、目立たない場所に気付かない程度のキズが。
タッチペンで塗ればいいかな、くらいだったのですが、
全塗装します、というので、断る理由もないし、
お願いしてぶらぶら歩いて帰って来ました。
(車で送ります、と言われたけど、歩いても30分程度なので)

そんなんで午前、午後と大量の花粉を吸ってしまったか、
家に着いたらものすごい睡魔が[眠い(睡眠)]
昼寝したうえ、夜も22時前に就寝。

今朝は6時前に目が覚めたものの、2度寝してしまい、
気付いたら9時半!おおー、12時間も寝てしまった。
おまけに目が痒くて開かない。

しばらく家でウダウダしたあと、
午後からは、花見の時期も過ぎたし、ランしようと根岸森林公園へ。
そうしたらなななんと駐車場満車&待ち行列。
おとなしく帰ってきました・・・。

なんか気分転換にもならず、
モヤモヤした週末になってしまいました(泣)。

[くつ]   [くつ]   [くつ]

断捨離したのにまた購入。
「ナイキ エアズームスピードライバル5」
831706-700.jpg
実は同じヤツの色違いを昨年購入して持っているのですが、
足幅がジャストフィットで履きやすい。
831706-105.jpg
安いところを見つけたので、ついポチってしまいましたーッ。
スピードライバル6も出たけど、こっちのほうが好みです。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。