SSブログ

髪ボサボサ。

金曜日に飲み会があり、人生2度目のビアガーデンへ。
暑い夏に暑いビルの屋上でビール飲むのが嫌で、
もう覚えていないほど昔に1回行ったきりでした。
で、やっぱり普通に居酒屋とかで飲むほうがいいな~と再確認。
外で飲むなら、昼から太陽の下で、っていうのが一番好きですね。

[ビール]   [ビール]   [ビール]

昨日は先週行けなかったお墓参りに行っていました。
その前に根岸森林公園まで行って、ひとっ走り。
20140823_01.jpg
着いたときはまだ涼しかったのですが、帰る頃(7時半)には
日が出て暑かった・・・。

一度帰ってきて、月イチの通院へ。それまで少し時間があったので、
ちょっとだけ仮眠。その間、哲はオレの枕のうえで一緒に寝ていたそうな。
(カミサン撮影)
20140823_02.jpg
普段は、オレの枕に乗ってはいけない、と言っているので
オレが寝てしまったあとにこっそり乗っているんだな・・・。

[レストラン]   [レストラン]   [レストラン]

お墓参りも済ませ、実家に寄って哲を預けて、大好きな喜今日屋さんへ。
もちろん「みそラーメン」です!
20140823_03.jpg
味が優しいんですよねー。お店もアットホームでいい感じです。

[晴れ]   [晴れ]   [晴れ]

さて、今日は午前中に哲を動物病院へ連れて行き、
(目の横が腫れていたのですが、大したことなかったのでひと安心)
その後に森林公園へ。12時半着。
炎天下を覚悟していったのですが、結構涼しかった~。
20140823_04.jpg
風も気持ちよかったです(^^)。

とは言え、オレは暑さに弱い。で、今日は秘密兵器登場!
coolcoreです!キングカズもオススメ?
coolcore.jpg
テレビの通販番組で何気なく目にして、
「セブンイレブンでも売ってます」って言っていたので、
見つけたときに買っておいたのですよ。

ところが、走り終わってから「あ、持ってきたの忘れてた・・・」。
でもせっかくだから、と使ってみました。結論、冷たくて、気持ちいい~!
次は走っているときに首に巻いてみようと思います。
直射日光から首を守るのにもいいかも。
(後で見たら、amazonでも普通に売ってました・・・)

[美容院]   [美容院]   [美容院]

ここ3ヶ月、床屋に行っておらず、髪ボサボサです。
いつも短くしているのですが、久しぶりに長めにしてみようかと。
イメージはドラゴンズの小笠原選手。ヒゲもいっちゃおうかな(笑)。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。