SSブログ

ランニングのマナー。

今朝、少し早い時間に近所の公園まで悠太の散歩に行きました。

そこは数は多くないものの、そこそこランニングしている人もいるんです。
そしたら・・・、マスクをせずに走っている人が半分くらいいました。
中にはマジ走りではぁはぁ言っている人も。

今はランニングするときもマスクしましょう、って言われていますよね。
そういう情報を知らないのか(情報弱者?)、知っていてしないのか(自己中?)。
どちらにしてもスゲー迷惑。
これ、ランニングする人が多いスポットとか、どうなんだろう。
そういや家の前をランニングしている人も、マスクしていない人多いです。

山中教授や金哲彦さんらが、マスクについての動画をあげているので
ランナーの皆さんはぜひこれらを広めてほしいです。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の悠太。扱いは。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。