SSブログ

最近の悠太。

外出自粛の折、悠太もちょっと暇そうです。
20200327_1.jpg

先週は、いつも空いている近くの公園をくるっとお散歩。
20200411.jpg

木曜日はトリミング。
心配性のカミサンは、封筒にお金を入れお店の入り口にケージを置いて、
トリマーさんと直接会わずに電話でやり取りしたそうな。
20200416_1.jpg
キレイになったね。

オレは最近、何年も電源を入れていなかったNintendoDSを引っ張り出して、
未開封のままだった「ゼルダの伝説」などやってます。
まだまだ大変ですが、頑張りましょう!

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

liang

かわいいなあ♡写真慣れてきたのかな?
奥さま、徹底していますね。ホントはそれが正しいんだろうなー
by liang (2020-04-19 18:45) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
いえいえ、哲と同様、写真嫌いでカメラ目線は苦労します〜。
カミサン、潔癖症なところがあって、それはそれでツラい…。
by ごんぞう (2020-04-20 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。