SSブログ

第36回 三浦国際市民マラソン

三浦国際市民マラソンに参加してきました。

昨年はマンションの理事会で、
一昨年は体調を崩して、
その前は花粉症にやられて、
その前は雨と寒さのため(仕事のため風邪ひけない)、
その前は足を痛めて、

ということで毎年申し込んでいたのに、実に6年ぶりの出場です。

全然距離を走っていなかったので、後ろのほうに並びました。
20180304_2.jpg
ちゅうか、完走もちょっと自信なかったし・・・。

でも結果は、何とか完走。
20180304_3.jpg
キツかったなー。

今日は少し暑いくらいでしたね。
20180304_1.jpg
あれ、なんかお腹出てみえるぞ。風のせいかな。
帰ってから体重はかったら、また減ってました。
(飯喰ったのに)

20180304_4.jpg
参加証の三浦大根、重かった・・・。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

Mr45

10年ほど前に1度だけ参加しました。大根の話を聞いていたので大き目のバッグで行きましたよ~。少し雨降って大変でしたけど。
by Mr45 (2018-03-09 23:28) 

ごんぞう

>Mr45さん、こんばんは!
帰りの京急は大根の忘れ物が多いって言ってましたよ~(笑)。
by ごんぞう (2018-03-14 20:02) 

liang

復調ですね~\(^O^)/
大根、でっかくておいしそう~♪
by liang (2018-03-17 06:56) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
まだまだ復調には遠い感じです…。
ゆるゆるとマイペースで頑張ります(^^)。
by ごんぞう (2018-03-21 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。