SSブログ

安定の味、そして・・・。

昨日は天気が良かったので、
年末年始に行けなかったお墓詣りへ。
霊園から富士山がキレイに見えました。
20180217_1.jpg

お昼は喜今日屋さんで味噌ラーメン。
オレの中ではNo.1の味噌ラーメンです。
20180217_2.jpg
20180217_3.jpg
優しい味で、麺も美味しい。安定の味ですね(^^)。


今日は洗車をしてから12時前に根岸森林公園へ。
20180218_1.jpg
のんびり走ったあとに坂道ダッシュ3本。
足の筋力が落ちているのを感じるなぁ・・・。

帰りに「るい斗」に行こうと思ったら、駐車場がいっぱいだったので、
超久しぶりに「本牧家」に行ってみました。
20180218_2.jpg
うーん、ただのしょっぱい醤油ラーメンって感じでした。
海苔もほうれん草も、ちょっとしなしなしていてイマイチだし、
これならまだ町田商店のほうが好きだなー。

家系の走りだったのに、これも時代の流れなのかな。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

sally

本牧家、味落ちましたか...
いつも作ってた人もう居ないのかなー
残念ですね。。
by sally (2018-02-19 19:22) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
おじさん1人とおばさん2人で回していましたよ。
並ぶことはないですが、人も途切れることなかったです。
好みの問題かもですね。
by ごんぞう (2018-02-28 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。