SSブログ

回復。

水曜日には36度と37度の間をうろうろしていた熱も
夜には平熱(35度台)になりまして、木曜から復帰しました。
でも思ったほど辛くなかったなー。

ということで、今日は朝から根岸森林公園へ。
朝7時半に到着したら、なんと駐車場オレだけ!
20180120_1.jpg

今日もゆっくりラン、短めで切り上げました。
20180120_2.jpg

足の痛みもなかなか引かないので、シューズを新調。
(久しぶりですよ!)
KAYANO24のスリムです。
20180120_3.jpg
本当は新しいNEWYORKが出たら買おうと思っていたのですが、
NEWYORKの6は色もデザインも、オレ的にはありえへん。
結局、初KAYANOとなりました。
これはなかなかいいですねー。痛みをあまり気にせずに走れました。

[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

帰ってから、月イチ通院。
その後、鎌倉へ。
20180120_4.jpg
毎年恒例、鶴岡八幡宮へお参り、
新しい破魔矢とお守りをいただいてきました。
相変わらずの賑わいで、本当に用事だけ済ませて帰って来ました。
ホント人ごみ苦手です。鎌倉滞在時間40分・・・。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

jewel

良かった、軽くて済んで。
鎌倉、私も好きですが
同じく混雑が極めて苦手なので
なかなか足が向きません~

by jewel (2018-01-21 13:51) 

sally

インフルでしたか。
鎌倉のトレイルも良いですよ。
by sally (2018-01-21 18:06) 

liang

ありゃりゃ…
白×黒のシューズかっこいいですね!
by liang (2018-01-22 11:11) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
もっと熱が出ると思っていたのにそうでもありませんでした。
1週間くらい休みたかったのに~。
by ごんぞう (2018-01-25 20:32) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
人生初インフルです。
鎌倉の街中もトレイルランのウェアで走っている人がいますね。
でも結構迷惑・・・。もっと早朝とかにしてほしいです。
by ごんぞう (2018-01-25 20:36) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
最近のシューズ、色が好みでないのが多くて。
物欲にセーブがかかるので、良い傾向かも???
by ごんぞう (2018-01-25 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あちゃー。ゆきー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。