SSブログ

あちゃー。

日曜の朝に熱をはかったら微熱程度だったので、
これなら大丈夫だろうと思いつつ、
悪化しないように安静にしておりましたが…。

夜にはかったら39度近くあるじゃん!
マズい、これは潜伏期間だったということか?
今朝はかったら、38度あるし、これは間違いないなーと
近所の内科へ。結果、インフルエンザ確定です。

水曜まで休むことになりました(T_T)。とほほ。

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

jewel

あああ・・・
それは大変!
高熱が出ると関節がめちゃめちゃ
痛くなりますよね~~
寝返りうつのも辛いくらい・・・
ホント、お大事にしてくださいっ!

by jewel (2018-01-16 18:04) 

sally

お大事に〜
by sally (2018-01-16 23:55) 

Mr45

ご自愛ください
by Mr45 (2018-01-17 00:21) 

りょうこ


くれぐれもお大事にしてくださいね。

by りょうこ (2018-01-17 18:07) 

ごんぞう

ご心配をおかけしました。
意外とすんなり熱も下がり、普段通りの生活に戻りました。
長引いたら1週間休めるな、とか思っていたのですが・・・(汗)。
皆様もお気を付けてくださいませ。
by ごんぞう (2018-01-21 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年のひき始め?回復。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。