SSブログ

報道の自由、ここまで偏るか。

自民圧勝の衆院選、新聞各紙の伝え方はこんなに違う
20171023_1.jpg
BuzzFeed News Reporter, Japan より

一人暮らしをはじめてからずっと朝日新聞とっていたけど
(何度もやめようと思いながら)
「もりかけ」やら今回の選挙やらの偏向報道はさすがに耐えられず
こんなとこに1円たりともお金払いたくないので解約します

次はどこの新聞にしようかなー。

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

Mr45

神奈川新聞はベイスターズばかりです。
by Mr45 (2017-10-24 23:44) 

sally

折込チラシ不要なら日経でしょう。
↑DeNAおめでとう!
by sally (2017-10-25 11:05) 

りょうこ

ウチは毎日です。
理由は実家がずっとそうだったので。
そこに載ってる川柳のアレコレ感想を時々実父に送り
メールのやり取りをしてまする。^^;

2娘が時々「ごんぞうさんは元気かな?」と言ってます。
by りょうこ (2017-10-25 19:07) 

ごんぞう

>Mr45さん、こんばんは!
ベイスターズ記事にはひかれますが、神奈川新聞も・・・。
by ごんぞう (2017-10-27 20:20) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
折込チラシまで考えませんでしたー。
by ごんぞう (2017-10-27 20:28) 

ごんぞう

>りょうこさん、こんばんは!
ご無沙汰しています~。
あれ、私モテモテですか(笑)。お会いしたいですね!
by ごんぞう (2017-10-27 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。