SSブログ

また期日前投票。

月イチ通院のあと、期日前投票に行ってきました。
昨年の参院選挙に続き、2度目です。
明日の天候もあるのだろうけど、ビックリするくらい混んでいましたね。
オレが行った投票所は朝10時からだったのに、
到着した10時半にはもう行列ができていて、20分くらい並びました。
投票終わって出たときには、さらに列が延びていて、またビックリ。

若い人は相変わらず少なかったなぁ。
投票率どのくらいいくのかなぁ。

ぶらぶら買い物をしたりして、お昼は久しぶりの家系。
壱八家です。
20171021_1.jpg
以前より味がまろやかになったのか、オレの体調が良いのか(笑)、
最後まで美味しくいただけました。ご馳走様でした(^^)。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

liang

体調がよくて(?)何よりです。
うちの近くも期日前投票で行列していてビックリ。
かつてなかったような。
投票率、、この天気がどう出るか、ですね。。
by liang (2017-10-22 07:11) 

jewel

なるほど!
「前の時の方が美味しかったね」
と思う時は、店側の変化ではなく
自分の体調によるものの場合も
あるのですね!
目から鱗です(笑)
今度からそういう視点でも
考えるようにしようっと。

by jewel (2017-10-22 14:09) 

Mr45

期日前投票に行こうとしたら雨がやんでいたのでランに切り替えました~
当然、本日の投票は豪雨の中…
by Mr45 (2017-10-22 17:16) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
戦後2番目に低い、53.68%だそうです。
40%台にいくかと思ったんですけどね~。
by ごんぞう (2017-10-23 19:31) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
満腹の時に美味しいもの食べたらもったいない、的な(笑)。
by ごんぞう (2017-10-23 19:31) 

ごんぞう

>Mr45さん、こんばんは!
あの雨の中の投票はつらいですよね。
投票率に多少の影響はあったかもしれませんね。
by ごんぞう (2017-10-23 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。