SSブログ

さくっとドライブ。

少し早く目が覚めたので、6時半頃に家を出て、さくっとドライブ。
浜須賀から134号に出て、いつもとは逆に逗子方面へ。
逗子海岸駐車場でちょいとひと休み。
20170910_1.jpg
海の家も、解体工事が進んでいました。
今年の夏も終わりですね。

そのまま三崎まで行こうかと思ったものの、パラパラと雨が降ってきたので
途中から三浦海岸方面へ曲がり、横須賀を抜けて帰宅。

[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

このところ秋の花粉が飛び始めたか、体調がイマイチ。
ホントこの虚弱体質、イヤになります・・・。

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

jewel

不調で季節の変化を
感じ取る・・繊細なんですよ(笑)

by jewel (2017-09-12 14:14) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
病弱ではないですが虚弱です・・・(ToT)。
by ごんぞう (2017-09-15 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

午後ラン。抽選結果。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。