SSブログ

午後ラン。

今日は午前中、マンションの理事会だったので、
午後少し遅い時間に根岸森林公園でラン。
20170903_1.jpg
人が多かったなー。

哲が旅立つ2日前、これが最後のお散歩になるかも、と
早朝にここに来ました。
20170903_2.jpg
20170903_3.jpg
でももう歩く元気がなくて、抱っこして上の広場を1周。
「いつもお父さんが来ている公園だよ」
というと、目を閉じてクンクン匂いを嗅いでいました。

今頃、天国で走り回っているかな。
チビスケだけど、足は速かったんですよ(^^)。

[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

マンションの役員もあと2ヶ月。
先週は臨時総会、今週は定例の役員会。
休日を拘束されるのはめちゃストレスです。
早く終わってくれー!

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

sally

ごんぞうさんのとなりを走ってると思うよ。
by sally (2017-09-04 08:59) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
そうなんです、気配を感じて走っていました(^^)。
by ごんぞう (2017-09-04 18:55) 

jewel

私も自治会の「組長」(笑)を
2年やってる途中です。
回覧板の回しや集金など・・
こういう制度なくなればいいのに(笑)

by jewel (2017-09-05 15:21) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
マンションですので共用部やら専有部やら、あれこれ面倒です。
いい大人でルールを守らない人もちらほら・・・。
集金とかは大変ですね。
マンションの場合、その辺は管理会社がやってくれるので
まだ楽かもしれないですね(笑)。
by ごんぞう (2017-09-11 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご報告。さくっとドライブ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。