SSブログ

弱った体にはキツかった・・・。

4月の初めに、超久々に蒙古タンメンをいただきましたが、
また食べたくなって、今日は腰の痛みに耐えながら、
「蒙古タンメン中本 川崎店」へ(車で)行ってみました。

これが前回の「普通の」蒙古タンメン。
20170408_1.jpg

これが今日の「麻婆豆腐の大盛」の蒙古タンメン。
20170507_1.jpg

おおおー、麺が見えないじゃん!
いただきまーす!うーん、辛ウマ~!!

・・・などと思っていたのは半分くらいまで。
実は腰痛に加え、微熱あり&胃の調子もイマイチという
体調万全とは言えない状態でして、
この辛さがボディブローのようにじわじわとオレを追い詰める。
もうグロッキー寸前、というところで何とかスープも飲み干し完食。

一瞬でも「北極ラーメン」にしようかと思ったオレは
身の程知らずでしたーッ。

家に帰って、しばし動けず。
くそー、体調整えてもう一度食べに行くぞ。
(だって美味しいんだもの!)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

liang

蒙古タンメン、行ったことないんですが
辛ウマ大好きなので行ってみたいです(^▽^)
by liang (2017-05-08 20:01) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
今日も不調だなー、目が開かないよー、と思っていたら、
黄砂の影響っぽいですね。
体調整えて、中本行きますか!

by ごんぞう (2017-05-08 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWだ!ひとりごと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。