SSブログ

GWだ!

予定通り、運動週間にするぞ!と5月3日は根岸森林公園でラン。
20170503_1.jpg
この日は比較的空いていたかな。
天気も良く、前回よりちょっとだけペースアップして10km。
腰にキてるな、と思いつつ、その後にプチ筋トレ。
これが良くなかったか・・・。

5月4日はカミサン、哲と一緒に朝イチでお墓参り。
20170504_1.jpg
お彼岸に行けなかったので、ずっと気になっていたのだけど、
すっきりしました。
・・・が、お墓の掃除をしているときに腰をやっちまいましたーッ。
歩くだけで激痛!マジ痛い(ToT)。
帰りはカミサンに運転してもらい、途中薬局でボルタレンを購入し、
午後からは家で安静。
帰ってからランニングするつもりだったのに、
これでGWはオワタ、という感じ[たらーっ(汗)]

昨日はソネブロ(ヘンタイ)ランナーの皆さんが
根岸森林公園に遠征練習されるというので参加予定でしたが、
歩けるくらいに痛みは引いたものの、腰がそんなんで走るのは無理。
とりあえず顔だけでも出さねば、と車で移動するも
到着時にはすでに公園の駐車場、近隣のコインパーキングは満車。
何とか一本裏道に入ったコインパーキングに空きを見つけ、
だいぶ遅刻して(歩いて)合流~。
皆さんそれぞれ自宅から走ってきたりと、流石のヘンタイぶり炸裂です!
お誘いいただいたliangさん、JUNさん、Sallyさん、
初対面のSeijiさん、Mr45さん、ありがとうございました!
で、私はテンパって写真を撮るのも忘れてました・・・。

今日は5時頃に目が覚めて、外を見たら良い天気!
カミサンが外出のため留守番を命じられておりましたが、
出かける前までに帰ってくりゃいいだろ、と江ノ島までプチドライブ。
20170506_1.jpg
20170506_2.jpg
20170506_3.jpg
20170506_4.jpg
少し肌寒いくらいでしたが、風が超気持ちイイ~。
でも歩く分にはいいのですが、腰が痛くて車の乗り降りがツラい・・・。


[犬]   [犬]   [犬]

昨日は「こどもの日」ということで、恒例の。
20170505_1.jpg
親バカですが、歳をとってもなかなかのイケメンです(笑)。

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

JUN

久々にお顔を見れて安心しました・・・
ぐがぁ!腰お大事にね(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2017-05-06 23:28) 

liang

イケメン哲くんには会えなかったけど
ごんぞうさんに会えてよかったです~
やっぱり赤!って思っちゃった(^▽^)
山中湖までに完治するよう祈ってます☆☆
by liang (2017-05-07 00:10) 

Mr45

ゴールデンウイーク・・・お疲れ様でした(^^;
お会いできて良かったです。
ひとり遅れて走って(歩いて)いた時、iPod nanoをつけた人を追い抜いた記憶があります。ごんぞうさんだったかもしれませんね。
by Mr45 (2017-05-08 00:16) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
1年以上ぶりでした。
でも久しぶりな気がしないのはナゼ?(^^)
by ごんぞう (2017-05-08 21:20) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
赤ってイメージは嬉しいですね、好きな色なので。
学生時代も赤点常連だったし(^^;)。
今回お誘いいただいて、嬉しかったです。
ただ予想外の腰痛と、予想通りの遅刻・・・(汗)。
by ごんぞう (2017-05-08 21:21) 

ごんぞう

>Mr45さん、こんばんは!
多分、私ですね。
ヤビツ峠は地元なので、親近感湧きました~。
へたれランナーですが、よろしくお願いします。
by ごんぞう (2017-05-08 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。