SSブログ

またかーっ!

根拠のない自信は、脆くも崩れ去りました・・・。

tokyo2017.jpg
年明けも、さまよい人です~。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

liang

nice!は押せないですねー。
私も外れ! 館山若潮どうですか? お宿取りますよー!
by liang (2016-09-16 23:25) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
当選者に落選メールを誤送信、って記事が出ていたので、
ほれ見ろ!って東京マラソンのHPからと自信満々に確認したら、
やっぱり落選でした・・・(泣)。
by ごんぞう (2016-09-17 23:45) 

JUN

私もダメモトでエントリーしてましたが今回も安定の落選通知でしたねww
館山でお待ちしてますww
by JUN (2016-09-19 08:50) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
なかなか当選しないですね。
東京駅がゴールってかなり魅力だったのですが。
館山ですか、うーん・・・。

by ごんぞう (2016-09-25 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

照れる。P! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。