SSブログ

照れる。

毎年のことですが、8月中旬から今日まで
職場でインターンシップの学生さんを受け入れていました。
今年は4名、2週間×2で、ほぼ1ヶ月。

一応、オレが取り纏め役で、それなりに大変。
でももうインターンシップの受入を始めてから10年以上経つので、
対応する社員も慣れたもの。
今年も無事に学生さんをお返しすることができました。

少しでもリラックスできるようにと、
オレも折をみて声を掛けたりしていたのですが、
なななんと女子大生に

「おかげで癒されました、ごんぞうさん笑顔が素敵です」

と言われてしまいましたーッ。
嬉しいような、恥ずかしいような、手玉にとられたような感じ[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁウソでも悪い気はしないから、良しとしましょう(笑)。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

liang

ヒューヒュー。でもわかる気がします。
ごんぞうさん、優しい雰囲気ですもの~
(実は、いかつい人かと思ってました…(^◇^))
by liang (2016-09-10 05:49) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
毎年同じ大学から来るのですが、皆さん優秀で意識が高いんですよ。
私が学生の頃とは大違いです・・・。
優しい雰囲気は、雰囲気だけかも、ですよ。
昔、上司によく「お前は腹黒いよなー」って言われてましたし(汗)。
by ごんぞう (2016-09-11 23:31) 

jewel

ひゅぅ~っ(笑)
こういう一言が言える学生さんも
素敵です!!!
ごんぞうさんの人柄が素晴らしいってことですね!

by jewel (2016-09-14 18:56) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
とっても自然体でしっかりした学生さんでした。
「惚れてまうやろ~」って感じですかね(笑)。

by ごんぞう (2016-09-17 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お疲れ様でした!またかーっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。