SSブログ

結局、昼寝。

今日は7時前から横浜市児童遊園地でラン。
ここはアップダウンが多くてキツい~。
20160618_1.jpg
20160618_2.jpg

昨日からカミサンが実家に帰ってしまったので、今日明日は哲とお留守番。
家に帰ったら外を見ていました。
20160618_3.jpg
6時前にお散歩行ったでしょ。

帰ってから通院。ちょっと買い物して帰宅後、爆睡・・・[眠い(睡眠)]

[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

持病というか体質というか、定期的に2ヶ所に通院しています。
ひとつは毎月、もうひとつは2ヶ月に1回。
処方箋をもらうだけなので、両方とも1分診療。
(薬局は1回で済むように通院日を調整しています)
そのために前後の時間を拘束されるのは嫌なのですが・・・、

結局昼寝してるだけじゃん!(汗)

nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

liang

走りやすそうな公園ですね~
哲くん、耳だけこっち向いててかわいい♡
私もちょっと長めに走って帰ると爆睡しちゃいます……汗
by liang (2016-06-19 06:30) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
長めに走って「その後飲んじゃって」帰ると爆睡、では?(笑)。
カミサンがいないので、ひとりビールな気分だったのですが、
今週健康診断なので、我慢・・・。
by ごんぞう (2016-06-19 23:29) 

JUN

奥方が実家にって…!
喧嘩した訳ではないですよねww
私はランしてその後はスーパー銭湯でサウナトレでしたヽ(^o^)丿
by JUN (2016-06-20 05:49) 

jewel

きゃぁぁぁ~~ん♡
哲くんの背中から抱き付きたいーー
ああ・・・いつもながらこのふわふわ感に悶絶しそう(笑)
by jewel (2016-06-20 19:18) 

よーちゃん

昼寝したいときに昼寝できるのは
最高ではないかとー(^-^)
by よーちゃん (2016-06-21 08:16) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
ただの里帰りです(^^)。
いない間は静かでのびのび過ごせました。
また一人暮らししたい・・・。
by ごんぞう (2016-06-24 20:10) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
おじいちゃんなのに、毛はモコモコふわふわなんですよ。
おかげで家の中、ふわふわ飛んでます~。
by ごんぞう (2016-06-24 20:11) 

ごんぞう

>よーちゃんさん、こんばんは!
そうですね、昼寝で熟睡しているときが一番幸せかも~。
by ごんぞう (2016-06-24 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山中湖ロードレース結果健康診断。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。