SSブログ

山中湖ロードレース結果

先日の山中湖ロードレースの結果はがきが届きました。
タイムも良いわけではないので、順位も下から数えたほうが早いだろうなー、
と思っていたら、意外に上のほうでした。
皆さん、ファンランなのでしょうが、これはこれで嬉しいですね。

ただ、給水所でコップをとったあとにそのまま歩いたり止まったせず、
せめて他のランナーの邪魔にならないところに移動してー、って思います。
オレもファンランですが、ペースを乱されたくないし、何より危険。

[くつ]   [くつ]   [くつ]

秋は、11月の「よこすかシーサイドマラソン」からのつもりですが、
10kmにしようか思案中です・・・。

nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

liang

給水所のマナー、知らない人は知らないのかな?
特に暑いと何杯も水を取る人がいたりして、停滞しちゃいそう。
去年一緒に出てもらったリレホ、今年は11月12-13日なんですよー。
皆さんの大会と重なりそう……(^◇^;)
by liang (2016-06-13 07:07) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
「よこすか」は11/20(日)だそうです。大丈夫、かな。
11月じゃ、夜~朝は思いっきり寒そう・・・。
by ごんぞう (2016-06-13 18:28) 

jewel

ずいぶん先の予定も
しっかり決めないとなのですね~
ファンランっていうのは
記録を狙うというよりは
楽しんで走るってイメージなのかな♬

by jewel (2016-06-18 19:25) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
マラソンブームのせいか、申し込み時期が早まっているんですよ。
ファンランはおっしゃるとおりです。私はすっかりファンランナー(^^)。
by ごんぞう (2016-06-18 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと無理。結局、昼寝。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。