SSブログ

桃のお花見2016

昨日は久しぶりに晴れの休日。
笛吹市のいつもの場所に、桃の花見に行ってきました。
20160409_1.jpg
カメラを向けると、相変わらず不機嫌そうな顔・・・。

町がピンクになっているのがわかるかな?
初めて見たときは「桃源郷だ~!」って感動しました(もう30年前、汗)。
20160409_2.jpg

みさか桃源郷公園に移動して、桃の花が咲いている道をぶらぶらとお散歩。
20160409_3.jpg

ご機嫌になったかな?
20160409_4.jpg
通りすがりのおばさまに
「わんちゃん、幸せそうな顔してるわね~」って言われちゃった(^^)。


[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

今日は午前中にバイクでちょろっと本牧の埠頭のほうまで行ってみました。
が、それだけで目が痒い&睡魔が・・・。帰ってから夕方まで爆睡[眠い(睡眠)]
もう少しでヒノキも落ち着くかな。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

liang

一度車で通ったことがあります。
一面ピンクの景色、作り物みたいですよね!
「しあわせそうな」哲くん、いいお顔です♡
by liang (2016-04-11 07:23) 

JUN

この季節だったかな?マラソンあるんですよねここで
一度エントリー考えてた時あったけど・・・
by JUN (2016-04-17 10:14) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
この顔を撮るのにシャッターを何回押したことか・・・(笑)。
でもわが子ながら、本当に良い顔です(親バカ!)。
by ごんぞう (2016-04-18 22:43) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
そうそう、この時期ですねー。
何年か前にマラソン大会当日しか行ける日がなくて、早朝に行って
大会が始まる前に帰ってきたことありましたー。
ずーっと上って、ずーっと下るコースだったような。

by ごんぞう (2016-04-18 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。