SSブログ

さくら。

昨日はちょっと遠出ドライブでもしようとCOPENで家を出るも、
西湘PAに着く頃には目が痒い&睡魔が・・・。
PAで1時間くらい仮眠して、箱根をくるっとひと回りして帰宅 → 昼寝[眠い(睡眠)]

今日も朝から雨でやる気なし男。
午前中に雨も上がったので、お昼過ぎから哲とご近所散歩。
桜と一緒の写真を撮ろうと思ったのですが、
20160403_1.jpg
相変わらずカメラを向けるとこんな感じです・・・。

で、抱っこして写真とったら、この嫌そうな顔。
20160403_2.jpg

はいはい、普通にお散歩しようね。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

liang

うふふ、でもおしりもかわいいです♡
by liang (2016-04-04 07:53) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
しっぽが下がっちゃって、不機嫌ありありですよー。
頑固な年寄りです、笑。
by ごんぞう (2016-04-10 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やる気なし男。クーデターだな。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。