SSブログ

やる気なし男。

先週の3連休も今週の土日も、ぐーたら過ごしてしまいました。
天気が良ければひとりキャンプでも行こうかと思いきや、
予報は雨だし、それよりも花粉の影響でもうグッタリ。

昨日はカローラ号のタイヤ交換。車を出している間に月イチの通院。
1時間後には出来上がり~。
201600326_1.jpg
ディーラーでタイヤフェアをやっていたので、グッドイヤーのエコタイヤに。
心なしか静かになった感じ。

夕方から、一度食べてみたかったアレに挑戦。
201600326_2.jpg
ガストの1ポンドステーキ。これ
意外とペロっといけちゃいました(^^)。

今日は朝から頭痛とだるさでウダウダ過ごしちゃいました。
夕方に床屋に行っただけ。まったくやる気なし男です・・・。
せめて頭痛しなければなぁ。

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

liang

でっかー(゜ロ゜屮)屮
1ポンドって500グラムぐらいでしたっけ?
途中であごが疲れそうです~~~。
私も時々やる気なし子になりますよー。
花粉の時期だし、だるだる過ごすのもアリでは?
by liang (2016-03-31 06:49) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
450gくらいですね。
あまり期待していなかったのですが、やわらかかったですよ~。
最近、土日は天気も悪いし、寝てばかりです・・・。
by ごんぞう (2016-04-03 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名勝負!さくら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。