SSブログ

怒涛の11月。

11月に入って少し落ち着いてきたかと思いきや。

前半は余裕をかまし、13日金曜に休暇をとっていつものお宿へ。
哲は慣れたもんで、早々にお昼寝。途中の公園でたくさん歩いたもんね。
20151113_1.jpg

夕食、いただきまーす。
20151113_2.jpg

食後は貸切露天風呂でのんびり~。お見苦しくてスミマセン。
20151113_3.jpg

で、11月後半。
何か急にバタバタし始めて、自分で時間をコントロールできないYO!
おまけに花粉症の症状が酷くなってきて、ツライ。

3連休初日は、朝にFORZAで横浜港シンボルタワーへ。
20151121_1.jpg
帰って来たら具合悪くなってきて、そのまま3連休はほぼ寝ていました。

29日は朝起きたら富士山がキレイに見えたので、これはチャンス!と
大崎公園まで行ってきました。予想通りの絶景です!
20151129_1.jpg
手前が逗子マリーナ、江ノ島の向こうに富士山。この景色、大好き(^^)。


[ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]

さて今度の日曜は湘南国際だ。
花粉のせいで気分は急降下中、大丈夫か、オレ。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

liang

ひゃー寝姿も後ろ頭もかわいいわあ♡
逗子マリーナって上から見るとこんな感じなんですね。
お天気よくて景色最高ですね!!
湘南、がんばって~~~!(^^)!
by liang (2015-12-02 10:56) 

よーちゃん

私も湘南、ナスビ2号で走ります。
5時間きれるかなぁ(;^_^A
by よーちゃん (2015-12-03 08:05) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
大崎公園、振り向けば葉山マリーナですよ~。
こんなところに住みたいです。
by ごんぞう (2015-12-10 18:42) 

ごんぞう

>よーちゃんさん、こんばんは!
なすび、目立ってましたねー。声援もひときわ大きかったですよ!
by ごんぞう (2015-12-10 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。