SSブログ

あとひと駅。

今日は30kmを目標にマラニック。
環状2号を、磯子に向かって走ります。
20151107_1.jpg

16号まで来たら左折して関内方面へ。
20151107_2.jpg

いつもの根岸森林公園入口を通り抜けて、本牧公園方面へ。
ここは雨が降っても大丈夫そう(^^)。
20151107_3.jpg

突き当たると横浜の埠頭に出ます。そこを山下公園方面へ。
マリンタワーやホテルニューグランドが見えてきました。
20151107_4.jpg

観光客でにぎわう山下公園を抜けて、赤レンガ倉庫方面へ。
20151107_5.jpg

赤レンガ倉庫のイベント広場では、旧車の展示をしていました。
こちらです。ゆっくり見たかったなぁ。

みなとみらいを抜けて国道1号に出たあたりから足に違和感が・・・。
アーチが落ちてオーバープロネーション気味だったので、
足が捻じれているような感じ。無理して痛める前に、スパッと切り上げ。
あとひと駅だったのですが、電車で帰ってきました。
ちょっと悔しい~(ToT)。
20151107_6.jpg
ここしばらく、足指の関節が地面に着いているのがわかるくらいだったので、
やむなし、かな。26.5kmのランでした。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

JUN

横マラ出てねww
みんなで応援するって。
その後は打ち上げね(^_-)-☆
by JUN (2015-11-23 22:54) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
実は・・・、横マラはやめて三浦国際市民マラソンに申し込んじゃいました。
どうもあのバカ高い参加費に納得がいかず・・・。
by ごんぞう (2015-12-01 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

集団行動は苦手。怒涛の11月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。