SSブログ

10月の峠と海。

昨日はCOPENでドライブ。
・・・で写真はこれだけ。
20151003_1.jpg
西湘バイパス~箱根新道~芦ノ湖スカイライン~箱根スカイラインを抜け、
(御殿場のアウトレットにちょいと寄り道し)
足柄峠を通って足柄万葉公園に行こうと思ったら、上の写真です。
これは良いほう。狭い舗装路が前の週の暴風雨の影響か、
木々の葉や折れた枝が散乱して、路面が見えず、ほぼ林道状態。
やっとたどり着いた足柄万葉公園は、趣味のカメラマンでいっぱいで
車停めれず。素通りしてそのまま帰宅しました(泣)。

[ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]

今日は朝からちょいと所用。
その後、辻堂海浜公園に行って、久しぶりに海沿いを走りました。

Cの向こうは烏帽子岩。
20151004_1.jpg

江ノ島が小さく見えます。
20151004_2.jpg

ゴール!
20151004_3.jpg

公園から柳島までの往復15km。暑さでやられましたが、楽しかった!
いつも根岸森林公園ばかりだったので、たまにはいいね~。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

よーちゃん

海岸ランお疲れ様です!
めっちゃ快晴ですねー(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-10-05 07:27) 

JUN

真夏にどれだけ汗かいたかを競う
塩だしマラソンだっけ?
この海岸がコースですよね?
まだやってるのかな?
とすべて疑問文でした(ノ∀‘)ペチョン
by JUN (2015-10-09 22:56) 

ごんぞう

>よーちゃんさん、こんばんは!
この日は25度ありました。裸族もいっぱい走ってましたよ(笑)。
海沿いは気持ちいいですね!
by ごんぞう (2015-10-12 18:41) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
ありますねー塩出しマラソン!
暑さに弱い私は、あのうたい文句で引いちゃいました~。
by ごんぞう (2015-10-12 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。