SSブログ

リレー・フォー・ライフでキャンドルラン。

シルバーウィークの22日~23日は、新横浜で開催された
「リレー・フォー・ライフ」というイベントに行ってきました。
ガンと闘う方々を支援するイベントで、オレはキャンドルランという
21時~翌朝9時までの12時間のランニングに参加。

・・・もちろんひとりではないですよ(^^;)。
ブログ友のliangさんのお誘いで、これまたソネブロ繋がりの
ツワモノランナーで組織されたチームでリレー。
(走順に、sallyさん、JUNさん、オレ、よーちゃんさん、liangさん)
ヘナチョコランナーのオレはど真ん中でかなりビビっていましたが、
皆さんのおかげで何とか朝まで走ることができました。

オレは皆さん全員と初対面でしたが、まるで再会したような不思議な感じ。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!

写真はほとんど撮らず。余裕なかったんだな~。
ということで、よーちゃんさんから頂いた写真を拝借。

会場の日産フィールド小机。向こうは日産スタジアム。
20150922_1.jpg

liangさん、なすびに変身?
20150922_2.jpg

最後は本家なすびのよーちゃんさんがゴール!
20150923_1.jpg

全員集合!
20150922_3.jpg
それぞれのキャラで。JUN隊長はお相撲さんで~(笑)。

シルバーウィークの最中ということで、参加チームが少なかったのが残念。
このようなイベントで、少しでも力になったならば嬉しいです。


皆さん、お疲れ様&ありがとうございました!

nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

liang

おつかれさまでした!!
テントからテーブル、ランプなどごんぞうさんのおかげで
快適に夜を越せました。ありがとうございました。
哲くんにも会えてラッキー&ハッピーなしめくくりとなりました。
また来年、みんなで出られたらいいなー(^^)
by liang (2015-09-26 11:26) 

よーちゃん

出遅れました(汗)
先日はお疲れ様でした!
liangさんのおっしゃるようにキャンプ道具が一式あったんで
本当に快適にすごせました~。
またの機会もよろしくです!!
by よーちゃん (2015-09-27 17:15) 

JUN

お疲れさま!
ごっつぁんです!
ホント楽しかったですよねヽ(^o^)丿
by JUN (2015-09-28 07:39) 

sally

今シーズン一番楽しんだレースだった〜
また晢くんに会いたい!
by sally (2015-10-01 23:01) 

jewel

わは~♬
仲間と楽しい大会出場
だったのですね!!
哲くんも入って面白ショット!

by jewel (2015-10-02 10:54) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
ホントに楽しかったです。あと朝はマジきつかったです。
必要な装備はわかったので、来年はもう少し身軽で行きますね。
by ごんぞう (2015-10-05 20:39) 

ごんぞう

>よーちゃんさん、こんばんは!
お役に立てて何よりです~。
なすびに対する思い入れ、恐れ入りましたー(笑)。
by ごんぞう (2015-10-05 20:39) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
そういえば「フンガー」がでなかったですね。
来年のチーム名は、S・H・Fランナーズとか?
by ごんぞう (2015-10-05 20:39) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
sallyさんの軽快な走り、みとれちゃいました。
寝てる姿も~(笑)。
by ごんぞう (2015-10-05 20:40) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
私は皆さんと初対面だったのですが、すぐに話が弾んで
楽しかったです。みんなキャラ持ち(笑)。
by ごんぞう (2015-10-05 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

国勢調査。10月の峠と海。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。