SSブログ

はずれた!

東京マラソン、見事落選しましたーッ。これで6連敗です。
次に当選するのはいつなんだろうか。
いっそのことチャリティランナーいっちゃおうかな・・・。

職場で朝ジムに行ってる若い子がおり、ちょっと触発されまして、
今週は月火水と朝皇居してみました。これがなかなか気持ち良い。
(ちょっと寝不足ですが)
今日は雨のためお休みです。冬になっても続けられるかな?(多分ムリ)。

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

liang

nice!じゃないですねー。
豚骨じゃなく、こっちに当たりたかったですよね……( ̄0 ̄)
by liang (2015-09-18 09:05) 

JUN

豚骨ラーメンの辛さ10倍って?
何の辛さなの?紅しょうが?
気になるけど
豚骨のPも気になるww
処理が悪かったのかな?
朝の皇居はこれからの季節はいいですね!
by JUN (2015-09-21 10:09) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
ホントですよ・・・。このところ、抽選ものは連戦連敗です。
by ごんぞう (2015-09-21 22:15) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
いわゆる辛みそのようなイメージで、ラーメンの上に唐辛子系タレが
ポンとのってます。それをといて食べるんですよ。
以前家系であたったときは、一緒に行った2人が福岡出身で、
「このくだりようは、豚骨が生煮えだったな」って言ってました~。
by ごんぞう (2015-09-21 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あたった!国勢調査。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。