SSブログ

あたった!

昨日は午前中に、某有名博多ラーメンのチェーン店へ。
辛いモノ好きなので、辛さ10倍でオーダー。
まぁこのくらいなら許容範囲って辛さで、美味しくいただいてきました。

ところがお昼過ぎ。お腹がぎゅるぎゅると・・・。
速攻トイレに駆け込み。お尻が痛いので、辛さにやられたかな、
とか思ったのですが、そのあとも10分おきくらいにトイレへ[ダッシュ(走り出すさま)]

これは豚骨にあたったな・・・。
以前も家系でやられたことがあり(一緒に行った3人ともP)、豚骨の恐さは体験済み。

いやー、辛い(からい)から始まって辛い(つらい)1日でした・・・。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

liang

とんこつ、あたるんですか……
豚骨ラーメンで育ったせいか、まったくそんな認識がなくて。。
せっかくのお休みが台無しでしたね……。。お気の毒。。。
by liang (2015-09-17 15:15) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
家系でやられたときは、待ってるときに
目の前でずんどうに豚骨を足したんですよ。
ちゃんと火が通ってなかったんでしょうね・・・。
by ごんぞう (2015-09-17 21:17) 

jewel

えええーー
でも私もレストランで食事した後
お腹P になったこと多々あるなぁ~
今度は何が原因か、ちゃんと考えよう(笑)

by jewel (2015-09-18 12:32) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
食べなれないもの食べたりすると、お腹こわしますよね(笑)。
体にあわないものがあるのかも?
by ごんぞう (2015-09-21 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

皇居で朝ラン!はずれた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。