SSブログ

雨が降る前に。

今日は雨が降る前に、と根岸森林公園へ。
1時間ひーひー言いながらラン。
不安定な天気同様、調子も不安定です・・・。
20150906_2.jpg

お昼は環状2号ラーメンストリートで唯一(多分)の無化調ラーメン、
「るい斗」で。
20150906_3.jpg
20150906_4.jpg
うーん、でもやっぱりオレの中では「もりや」さんが一番だな。

[るんるん]   [るんるん]   [るんるん]

10数年前に、知人の結婚式の2次会用に、
当時15,000円くらいで買ったAriaのエレアコギター。
最後に鳴らしたのは3年くらい前かな?何となく弦を替えてみました。
20150906_1.jpg
10代の頃は Simon & Garfunkel とか練習していましたが、
まだ弾けるだろうか・・・?

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

liang

天候不順だと、体調も気分も不安定になりますよね……
でも走るとちょっとスッキリするような?
ギター、今度披露してください~(^.^)
by liang (2015-09-07 05:46) 

jewel

ごんぞうさんもめまいが起こるのですね・・。
でも私も家の中でできるスクワットやら
ストレッチやらエアロバイクやら、は
続けてます♬ やっぱり調子の悪さに
振り回されるばかりじゃブルーになりますものね!
ごんぞうさんは走ることでリフレッシュですね

by jewel (2015-09-08 11:36) 

JUN

この日は私。冨岡総合公園から八景島ランしてましたww
帰りはもりやで冷やし中華でしたww
それも2週れんちゃんもりもりですww
by JUN (2015-09-08 21:35) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
今週はちょっと体調上向き気味です。やっぱり天候でしょうか。
ギター、お聴かせするような腕前ではないです~。
by ごんぞう (2015-09-16 20:38) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
まっすぐ歩けなかったりするんですよー。
体がゆがんでいるのか、三半規管がやられているのか・・・。
by ごんぞう (2015-09-16 20:41) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
もりやさん、いいなぁ。
メニューが増えると気になるのですが、
やっぱりはるゆたかのしょうゆを頼んでしまいます。
by ごんぞう (2015-09-16 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

横断歩道。皇居で朝ラン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。