SSブログ

1ヶ月ぶり。

昨日は月イチの通院のあと、ちょっと出歩いていたら急に具合が悪くなり、
急いで帰宅。風邪かな?と思い、薬飲んで寝てました・・・。

で、今日はゆっくり起床。10時半頃に根岸森林公園へ。
実はランニングは1ヶ月ぶり~。

桜はもうほぼ終わり。来週あたりは新緑が見れるかな。
20150412_1.jpg

今日は激安でGETしたZIGTECで。
20150412_2.jpg
かなり細身なので、オレの足にはちょうど良いくらい。
ランニングにも十分使えますね。

明日からまた天気が悪いみたいで、テンション下がるなー。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

liang

ほーんと、テンション下がるようなお天気が続いてますね。
ジグテック、こんなシックな色のもあるんですねえ。
ランニングにはもったいないような?!
by liang (2015-04-13 08:43) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
せっかく走りたい、という気持ちが沸いてきたのに~、って感じです。
このZIGTEC、ABCマートの限定カラーなんです。
最近、派手なシューズが多いので、地味で良い感じですよね(笑)。

by ごんぞう (2015-04-13 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと前の話ですが。作品展。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。