SSブログ

ベジタブルマラソンin彩湖

走ってきました、今シーズン初戦、ベジタブルマラソンin彩湖。
201401011_3.jpg

想定通りの撃沈でしたが、10kmまでは思った以上のペースで走れたので、
それなりの収穫はありました。
201401011_1.jpg

収穫といえば・・・、今回の参加賞は季節の野菜です!
201401011_2.jpg

Tシャツとかよりもこういうもののほうが嬉しいですね。
なんとなく農家の方々のお役に立っているような気もしますし。

[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

今日は暑かったというのもありますが、
基本的な体力が落ちていることを痛感しました・・・。
生活パターンから正さないと、根本的な解決はできないな、と。

とか言いながら、来週も早く帰れそうもありません。
(明日もこそっと行くつもり・・・)

湘南国際、大丈夫か?不安だー。

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

テラ

ベジタブルマラソン、お疲れ様でした。
参加賞はTシャツよりこっちのほうが全然いいですね。
今回のマラソンはハーフだったのですか?
湘南国際マラソンは1カ月を切っていますね(焦らせるつもりはないですが)
11月は走りやすい気候になっていそうですから、
順調に走れるといいです。
by テラ (2014-10-12 15:00) 

ごんぞう

>テラさん、こんばんは!
ちょっと荷物になりますが、こっちのほうが断然いいですね。
ハーフでした。かなーり足にきました・・・。
でもやっぱり大会は楽しいですね!
by ごんぞう (2014-10-12 22:12) 

liang

参加賞、いいですね!
ホント、もうTシャツはいらなーい。
シューズはNIKEかな? 配色がかわいい♡
大会もお仕事もお疲れさまでした。
湘南近づいてますものね、調子を上げていけますように。
by liang (2014-10-13 00:30) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
ナイキです。紐はグレーで地味だったので、オレンジに変えました(^^)。
今日は走りたかったのですが、自粛しました・・・。
明日の夕方には晴れるかなー?

by ごんぞう (2014-10-14 00:00) 

jewel

名前の通りのお土産♪
ホント、こういうのが一番嬉しいですよね!
お疲れ様でしたーー

by jewel (2014-10-14 11:28) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
食べてなくなるようなものが嬉しいです!
みなせマラソンの不二家のお菓子も嬉しいです!
by ごんぞう (2014-10-16 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風、大変。見た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。