SSブログ

台風、大変。

今朝は風が無いだけ良かったですが、すごい雨。
替えのズボンと靴下、念のためパンツまで持って出勤しました。
(シャツの替えは常備しています)
予想通り、かなり濡れまして、職場でズボンと靴下を履き替え。
持って行って正解でした (^^)v。

先週後半、仕事でちょいと面倒なことが起こりまして、
自分で立てていた予定が大崩れ。皇居も行けずじまい。
とりあえず土曜は泥のように眠りこけ、
日曜に一気に片付けるぞ、と覚悟を決めていたのに、この台風で諦め。
でも今日で何とかひと段落しました。

今度の土曜は今シーズン開幕戦だと言うのに・・・。
でも残された数日で出来ることをやろう!

お、珍しく前向きなこと言っちゃった(笑)。

[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

amazonでkindle版を購入しました。

MOTO NAVI (モトナビ) 2014年 10月号 [雑誌]

MOTO NAVI (モトナビ) 2014年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ボイス・パブリケーション
  • 発売日: 2014/08/23
  • メディア: 雑誌

新品の雑誌で欲しかったなー。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

liang

お仕事お疲れさまでした。
新横浜のイベントにお誘いしたかったけど、それどころじゃなかったですね!
雑誌はkindleで買ったこと無いけど、どうなんでしょう?
開幕戦はハーフ? 湘南に向けていい弾みになるといいですね★
(最近、哲くんの出番が……←軽くクレーム)
by liang (2014-10-07 06:44) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
kindle版、最初は違和感ありましたが、慣れれ大丈夫です。
ただやっぱり雑誌は普通の本より読みにくい・・・。
哲は元気にしています、出番ふやしますねー。
by ごんぞう (2014-10-12 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。