SSブログ

FORZAでGo!箱根は寒かった。

またまたちょっと前の話ですが。
9月13日に、Mokichi Foods Garden の Carnival に行ってきました。
湘南ビールを造っている熊澤酒造さんのお店です。

かんぱーい!(友人のFBから写真拝借)
20140913_1.jpg 
料理も美味しかったし、昼からビールっていいですねー(^^)。


[晴れ]   [晴れ]   [晴れ] 

今日は天気が良いというので、久しぶりにFORZAでGo!
城ヶ島と箱根で迷ったのですが、こんな気候だと
もうしばらくしたら道が凍っちゃうかも、と思い、箱根をチョイス。
20140923_1.jpg
西湘バイパスの入り口付近、箱根駅伝の平塚中継所のあたり、
ずっと工事していた花水川の橋が新しいものになっていました。
(まだ下り側だけでしたが)

いつものごとく、西湘PAに寄り道、そのあと箱根新道で上まで走り、
県境を越えたエコパーキングでひと休み。
20140923_3.jpg
今日はバイクが多かったなぁ。しかもさすが箱根、寒かった・・・。

いつもはあまり通らない箱根路を走って、再び西湘バイパスへ。
上りの西湘PAで、最近マイブームのしらす丼をば。
20140923_4.jpg
帰りの下界はTシャツでも暑いくらいでした。

[ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]

家に帰って、しばし昼寝。
夕方暗くなってから、近所ラン。最近の不規則な生活で体重増加傾向、
まずは生活のリズムを戻さねば・・・。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

liang

昼からビール、最高ですよね♪
しらす丼、てんこ盛りですね。いいなあ。食べてみたいです。
by liang (2014-09-25 06:10) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
良い天気で、ホント最高でした(^^)。
実はこの日は徹夜明けでちょっとキツかったのですが、
昼ビールで復活しちゃいました!
by ごんぞう (2014-09-27 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひさびさ。お墓参り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。