SSブログ

ひさびさ。

ずいぶん更新をサボっちゃいました・・・。

1月は千葉マリンマラソンにエントリー。
湘南藤沢市民マラソンもいっちゃおうかな、と悩み中。

[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

さて、ずいぶん前の話になってしまいますが、
9月第1週の土曜日に、カミサンに「上大岡に連れて行け」と言われ、
「何かあるの?」と聞くと「インコアイスを買う!」だと。
で、GETしたのがこれです。
20140921_01.jpg
なんでも「インコを口の中にいれたような味がするアイス」だそうな。
今回は3個セットで、「セキセイインコアイス」「オカメインコアイス」
そして「ぶんちょ仕立てのフィンチアイス」。
まだ食べていないので、どんな味がするかはまたのお楽しみ。

昨日はカミサン、横浜そごうでこんなものGETしてきました。
20140921_02.jpg
浪越軒のお饅頭です。これはこれでかわいいですね。
「どうぶつえん」と「すいぞくかん」シリーズがあるようです。

[くつ]   [くつ]   [くつ]

昨日はこのところの疲労と寝不足のため、ほぼ1日爆睡。
今日は久しぶりに辻堂海浜公園に出没。
サイクリングコースを走ってきました。

最初は快調。
20140921_03.jpg
サザンビーチ通過。
20140921_04.jpg
柳島で先に行くかUターンするか迷いましたが、とりあえず前進。
湘南大橋で、只今の気温を見ると「27℃」。ひょえー。
20140921_05.jpg
橋を渡ってUターン。暑さに弱いオレはヘロヘロになりながら、
何とか17km。もう少し涼しくなれば楽に走れるかな。

[あせあせ(飛び散る汗)]   [あせあせ(飛び散る汗)]   [あせあせ(飛び散る汗)]

まだしばらく忙しい日が続きそうです・・・。
とりあえず10月のベジタブルマラソンにターゲットを絞ります!

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

liang

インコ味……うーん。謎ですね。。
動物おまんじゅうも食べるのが躊躇われるぐらい可愛い♡
千葉マリン、応援に行きたいんですが、どうなりますやら。
by liang (2014-09-22 22:46) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
昔、インコを飼っていたカミサン曰く、
「慣れてくると口の中にいれたりするんだよ」、とのこと。
そのときの味というか香りというか、そんな感じらしいです。
美味しい、美味しくない、とかいう問題じゃないそうです・・・。

by ごんぞう (2014-09-24 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。