SSブログ

うむむ、ハズれたか。

先週とった2日間の夏期休暇がボディブローのようにジワジワと効いてきまして、
昨日は朝から夜までひとり淋しく職場で過ごしておりました。
いくつになっても時間配分が苦手・・・。

[くつ]   [くつ]   [くつ]

さて、先週の木曜日は「横浜マラソン」地元優先枠の抽選結果発表の日。
自分の中では「当選する」という根拠のない自信があったのですが、
そんな自信は何の役にも立ちませんね。見事「落選」でしたーッ!

まぁまだ一般枠での抽選がありますので、そっちに期待します。

[晴れ]   [曇り]   [晴れ]   [曇り]

今日は、朝から根岸森林公園でラン。
20140817_01.jpg
着いたときは少し雲っていたのですが、途中から日が差して来ました。
それでも涼しいほうでしたが、やっぱり暑さは苦手です。

[レストラン]   [レストラン]   [レストラン]

今日のお昼は近所の人気店、中華丸勝さんの「特製冷し中華」。
夏の間に、一度は食べないと。
20140817_02.jpg
あわび入り、海老もぷりっぷりで美味しかったです。ご馳走様でしたー。

[くつ]   [くつ]   [くつ]

日が暮れてから、家の近所にある長い階段まで行って、
階段駆け上がりをやってみました。
じわじわ足にきますね。短時間でできるし、継続してやってみよう、かな・・・。

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 8

liang

あらー、残念でしたね。
案外、地元枠のほうが倍率高かったりして?
ごんぞうさんが当選するよう祈ってますよー。
豪華な冷やし中華、おいしそう!
これは近くにあったらぜひ行きたいです。
by liang (2014-08-18 07:36) 

テラ

地元枠でも難しいんですね。
一般枠で是非とも当選して欲しいです!
冷やし中華は具が豪快に乗っていますね。
冷やし中華が食べたくなっちゃいました。
by テラ (2014-08-18 22:35) 

JUN

遅ればせながら私も落選…
一般枠にさいごの望みてす。
そーいえば、東戸塚の「森や」さん長沼で復活しましたね。
by JUN (2014-08-23 06:42) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
10倍くらいあったみたいですよ。
横浜市民は地元愛が強いですからね・・・。
ここの冷し中華、ひと夏に一度はいっときたいお味です!
by ごんぞう (2014-08-25 00:16) 

ごんぞう

>テラさん、こんばんは!
一般枠、9月8日発表です。ドキドキです。
ここは何でも美味しいです。ホントは辛いヤツいこうと思ったのですが、
冷し中華の誘惑に負けました(笑)。


by ごんぞう (2014-08-25 00:23) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
一緒に当選したいですねー!
なななななんと!森やさん復活ですかーッ。
うれしいです~。
情報ありがとうございます!さっそく行かねばです。
by ごんぞう (2014-08-25 00:26) 

JUN

森やさんの新しい場所は長沼の信号を大船方面に50mほど行った右手の建物1Fで火曜日定休とのこと。
by JUN (2014-08-25 12:12) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
今日、行ってきました!
変わらず美味しいラーメンでした。情報、ありがとうございました!!
by ごんぞう (2014-09-01 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み part2髪ボサボサ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。