SSブログ

哲の誕生日!

ちょいと夏バテ気味のようです(ToT)。
またまたブログ更新をサボっておりました・・・。

8月5日は哲の誕生日でした。
昨年のブログで何故か13回目、と書いていましたが、
今年が13歳の誕生日でした~。1歳得した?
20140805_1.jpg
今年はショートケーキ。
哲にはイチゴのおすそ分けと、おもちゃのプレゼント。

夏の間の、哲のお気に入りの場所。
20140805_2.jpg
玄関の下駄箱の下。いつもはすっぽり潜って足だけ出しています(笑)。

オレとカミサンが喧嘩しているフリをすると、「やめろよー」と止めに来る、
我が家で一番家族思いの息子です(^^)。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

jewel

Happy Birth Day Tetsu !
可愛い可愛い哲くん~~♪
ひんやりする場所がお気に入りなのね^^
ジュエルと同い年の哲くん!
家族思いの優しい男の子なのね~~

by jewel (2014-08-14 11:14) 

ごんぞう

>jewelさん、ありがとうございます!
そうなんです、一番家族思いなんですよ(親ばか!)。
具合悪いときなどは、添い寝してくれたり。
動物はそういうところ、敏感ですよね。
by ごんぞう (2014-08-17 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年内の予定。夏休み part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。